中古マンション

リノベ済

2024/06/09 1740 Views

【新価格】駅3分にある、盤石な家

田園都市エリア(宮前平駅) 
72.68㎡

#with Kids #アウトドアリビング #ガーデニング 

5178万円

資料請求・お問い合わせ

Point

物件のポイント

◎田園都市線「宮前平」駅徒歩3分の希少物件。スーパーやレストランをはじめ、区役所や警察署も近くに揃う、利便性と資産性の高い立地です。

たっぷりと陽だまりができる、南向きの部屋美しいグレージュインテリアと最新の設備で、快適な暮らしが実現します。

1996年建築の新耐震設計トップブランドマンションで、リノベーションにアフターサービス保証付きR1住宅にも適合予定で、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

物件概要

エリア田園都市エリア(宮前平駅)

金額 5,178万円

住所川崎市宮前区土橋1

広さ72.68㎡+ワイドバルコニー9㎡

アクセス田園都市線「宮前平」駅徒歩3分

スタイルアウトドアリビング/ガーデニング/with Kids

周辺

広い道路と豊かな緑をたくわえた街「宮前平」。
渋谷まで約30分で到着する利便性と、文化的で洗練されたイメージが、人々を魅了してやまない理由でしょう。

今回の物件は「宮前平」駅から徒歩3分という希少立地。
スーパーやドラッグストアなど、日常の買い物施設に加え、宮前区の総合庁舎や郵便局、銀行やクリニックなど、あらゆる施設が徒歩圏内に揃う、住みやすい環境が整います。
質の高い教育で有名な「富士見台小学校」と「宮前平中学校」も10分圏内。
周囲に大小の公園が点在するため、のびのびと、安心して子育てができる環境ともいえそうです。

遠方から通うファンも多い温泉施設、「湯けむりの庄」も近接します。
仕事で疲労した心身を、近くの天然温泉やマッサージで気軽に癒せることは、忙しい現代人にとって大きな魅力になるでしょう。

(写真)遠方からもファンが通う温泉施設「湯けむりの庄」

外観

周囲三方を道路に囲まれた、総戸数61戸の低層マンション。
ベージュ、ブラウン、グレーの3色を貼り分けた、可愛らしい色使いが特徴です。

1996年に建築されたトップブランド分譲だけに、永く、安心して暮らせそう。
道を隔てた隣地にコンビニエンスストアが立地することも、便利で嬉しい条件になりそうです。

メインエントランス&ホール

駐車場への入り口を西側道路に、メインエントランスを北側道路に配置した、歩車分離の安全設計。
やわらかい色合いの中にそびえ立つ、真っ赤なラインが印象的なデザインです。

この8月に大規模修繕工事を終えたばかりで、植栽も美しく手入れされ、良好な管理体制が維持できているようです。

エントランスホールは、打ちっ放しのコンクリートや風合いある木壁がレトロな雰囲気。
オートロック、防犯カメラ、モニター付きインターホンを備え、セキュリティ体制も万全です。

玄関

室内はブラウントーンのインテリア。
自然な木目を活かしたフローリングと建具から、やわらかく、あたたかい雰囲気を感じます。

リビング扉の大きなガラス面から、室内の様子がチラリと覗いています。
帰宅してソファでくつろぐ家族の姿が見えるだけで、ホッと安心することができそうです。

リビングダイニング

リビングダイニングは、キッチンを合わせて14.1畳。
木目が美しいアッシュ柄のフローリングに、グレージュのクロスを合わせた、品の良いインテリアが完成しています。

リビングスペースの奥まで入り込む、たっぷりとした日差しがなんとも気持ちが良さそうです。

インテリアのテーマに、“光と風と暮らす、ヒュッゲな北欧スタイル”はいかがでしょう。
無垢のダイニングテーブルにファブリックのソファなど、ぬくもりを感じる家具を中心に、真鍮のフロアランプなど、ヴィンテージ調の小物でトレンド感を演出するのも素敵です。

どんなテイストとも相性の合う上質なインテリアこそ、この物件最大の強みになるのかもしれません。

リビングの大きな掃き出し窓は、奥行きの深いバルコニーに接続し、空間を広く、ゆったりと感じさせます。
大きなソファーにゆったりと身を預け、あたたかい陽の光を浴びながら、家族とのんびり時を過ごすのも贅沢ですね。

バルコニー

奥行きのあるバルコニーは9㎡。
前面が道路のため開放感があり、手すりから日差しの入る、明るく、気持ちの良い場所になっています。

コンパクトな空間だけに、ウッドパネルを敷くだけで、雰囲気が格段に良くなると思います。
折り畳みテーブルとチェアを用意することで、ちょっとした癒しの空間が演出できるでしょう。

この日当たりの良さを考えれば、ガーデニングにも力を入れたいところ。
ハンギングやプランターで緑の空間をつくり、リビングをより美しく演出してみてください。

リビング脇個室

リビング脇には、6畳の個室が接続します。
入り口が開き戸で設計されているため、リビングと続き間での利用は難しいようですが、今の時期、書斎で利用する人も多いでしょう。

南向きで日当たりが良く、大きなクローゼットの備わる空間で、バリバリと仕事をこなすことができそうです。

キッチン

キッチンは対面式のオープンタイプ。
リビングでくつろぐ家族と会話を楽しみながら、にぎやかな調理時間を過ごすことができそうです。

グレージュパネルのシステムキッチンは美しく、家具のような佇まい。
大容量の引き出し収納に加え、背面のキャビネットスペースを利用して、使いやすい、自分だけの空間に仕上げましょう。
食洗機や浄水器一体水栓、スリムレンジフードなど、最新の機能も備えています。

サニタリー

グレージュのクロスが上品な雰囲気の洗面室。
ホワイトの洗面台は清潔感があり、キレイアップ水栓など、使い勝手の良い機能が揃います。

三面鏡裏収納と大容量キャビネットで、家族それぞれの小物もスッキリ収めることができるでしょう。

1416サイズのゆったりとしたバスルームは、グレーのアクセントパネルが特徴的。
カーブに沿って体を預けられるオーバル型の浴槽が、毎日の疲れをしっかり癒してくれることでしょう。

エコシャワーや浴室乾燥機など、便利な最新機能が搭載されています。

個室

廊下脇の個室は、6.4畳と5.2畳の2つ。
大きな引き違いの窓が空間を広く見せ、グレージュのインテリアとともに、心地の良い場所をつくりあげています。
窓際はデッドスペースにせず、グリーンやフロアランプなどを配置して、 “リラックスコーナー”を演出できると良いですね。

【リノベーション内容】
・キッチン交換
・浴室交換
・洗面交換
・トイレ交換
・水廻り床張替
・フローリング張替
・クロス張替
・建具交換
・照明交換
・給湯器交換
・ハウスクリーニングほか
※アフターサービス保証付

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがでしたか?

田園都市線「宮前平」駅徒歩3分の希少物件。スーパーやレストランをはじめ、区役所や警察署も近くに揃う、利便性と資産性の高い立地です。
たっぷりと陽だまりができる、南向きの部屋。グレージュインテリアと最新の設備で、美しく、快適な暮らしが実現します。
1996年建築の新耐震設計トップブランドマンションで、リノベーションにアフターサービス保証付き。R1住宅にも適合予定で、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

駅近のトップブランド条件は譲れない、盤石物件を求めるご家族に。

ぜひ一度、ご見学ください!

住所 川崎市宮前区土橋1
アクセス 田園都市線「宮前平」駅徒歩3分
間取り 3LDK
広さ 72.68㎡
バルコニー バルコニー9㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 地下1階付5階建1階部分
総戸数 61戸
築年月 1996年11月
改装年月 2023年12月
現況 空室
引渡し可能年月 相談
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
管理形態及び管理員の勤務形態 全部委託(通勤)
土地権利 所有権
ペット飼育 不可
その他 -
取引態様 媒介
管理費 15,190円(月額)
修繕積立金 11,630円(月額)

資料請求・お問い合わせ

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×

資料請求・お問い合わせ