中古マンション

リノベ済

2023/09/29 840 Views

ルーバルが日常になる家

田園都市エリア(高津駅) 
51.70㎡

#with Kids #アウトドアリビング #ガーデニング 

SOLD

Point

物件のポイント

田園都市線と大井町線の2路線を利用できる、「高津」駅から徒歩11分。駅前に銀行や病院、警察署に加えて、スーパーや飲食店も集まる便利な環境です。

約36㎡の大ルーフバルコニーが最大のポイント。素晴らしい眺望の中で、家族が一緒に“アウトドアリビング”や“ガーデニング”を満喫できるスペースです。

1993年建築の新耐震ブランドマンション。リノベーションにアフターサービス保証も付いた、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

物件概要

エリア田園都市エリア(高津駅)

金額 SOLD

住所川崎市高津区北見方2

広さ51.70㎡+バルコニー6.60㎡+ルーフバルコニー36.00㎡

アクセス田園都市線「高津」駅徒歩11分

スタイルアウトドアリビング/ガーデニング/with Kids

周辺

田園都市線と大井町線の2路線を利用できる「高津」駅から、徒歩11分の立地。
急行の停まらない小さな駅の印象ですが、人気の「溝の口」や「二子玉川」へのアクセスも良く、駅周辺には意外なほど多くの店舗が集っています。

駅真下にある、完成したばかりの「東急ストア」は夜遅くまで営業。
周辺に小さな飲食店も多く存在し、忙しい共働き家族の食生活をサポートします。

駅前の「帝京大学医学部附属溝口病院」がリニューアルされ、いくつかの美しい医療モールが新設されたのも特徴です。
各種クリニックや薬局に加え、警察署や消防署も存在するため、住人は安心して暮らすことができそうです。

保育園や塾など、子育て環境も充実しています。
散歩に最適な「多摩川河川敷」や「二子坂戸緑道」にもほど近いため、自然を身近に感じる、のびのびとした子育ても実現できるでしょう。

(写真)のんびりと流れる「二ヶ領用水」とその脇の「二子坂戸緑道」

メインエントランス&外観

前面道路に向かって、巨大なゲートを構えるメインエントランス。
奥まで続く長いアプローチと、その両脇を覆う、美しく手入れされたグリーンが印象的です。

歩車分離設計のため、小さな子どもがいる家族も安心して見守ることができそうです。

建物は7階建で、総戸数は78。
全面をグレータイルが包む外観は落ち着きがあり、永く、飽きのこないデザインを味わうことができるでしょう。

オートロック、モニター付きインターホン、防犯カメラで、セキュリティー対策も万全。
宅配ボックスも備わりますので、受け取りを気にせず、自由にネットショッピングを楽しめます。

玄関

オフホワイトにウォールナット色を組み合わせた、落ち着きのあるインテリア。
廊下の面積を最小限に抑えることで、コンパクトながら、居心地の良い居室空間を実現しています。

リビングダイニング

13.1畳のLDKは、2面3箇所に窓が設計された、明るく、開放的な空間。
朝、東向きのガラスから明るい光が差し込み、一日のスタートを清々しい気持ちで迎えることができそうです。

この物件は家具付きの販売。
木のぬくもりあふれるインテリアに合わせ、木質感ある家具でコーディネートすることで、やさしく、あたたかみのある空間を完成させています。

二面の窓と、その外に広がるバルコニーに囲まれたリビングスペースは、外の視線を気にすることのないプライベートな場所。
空に包まれるような感覚の中、光と風を感じながら、快適な時間を過ごすことができるでしょう。

ルーフバルコニー

この物件最大の特徴が、36㎡の巨大ルーフバルコニー。
景色を邪魔する建物が周りに存在しないため、空を独占したかのような、爽快な気分を味わうことができるはず。

これだけの空間であれば、テーブルにチェア、ハンモックなどを設置して、家族が一緒に楽しめる”アウトドアリビング”がつくれます。
周囲に大きめの植物を並べれば、リゾート感あふれる、素敵なプライベートスペースが完成するでしょう。

夏休みはプールを出して水遊びをしたり、冬は望遠鏡で天体観測をしたり。
家族でたくさんの思い出がつくれると良いですね。

夏には多摩川の花火が間近に上がります。
全国のどの有料席よりも贅沢で、特別な時間を過ごせる場所になりそうです。

バルコニー

バルコニーは、ルーフバルコニーと区切られた別空間。
ルーフバルコニーを自由に使うためにも、こちらをランドリースペースに利用するのがオススメです。

南からの光も入るため、洗濯物もしっかり乾いてくれると思います。

リビング脇個室

リビングに隣接する6畳の個室。
1枚の開き戸でつながるため、基本的には寝室利用になるでしょう。
朝のやさしい光で目覚め、やさしい木のインテリアに包まれれば、一日の始まりを気持ち良く迎えることができそうです。

キッチン

キッチンはダイニングリビングを見渡せる、対面式のオープンタイプ。
調理をしながら家族とコミュニケーションの取れる、人気の仕様です。

ナチュラルな木目の面材はインテリアにぴったり調和。
スリムなフラット換気扇や、人工大理石のカウンタートップなど、手入れのしやすい機能も備わります。

脇の窓から光と風を取り入れて、快適な環境で料理を楽しめるのも特徴です。

サニタリー

サニタリーにも木目があふれ、あたたかみのある雰囲気です。

”白”が清潔感ある洗面台は、幅広の上部吐水タイプ。
水栓まわりに水がたまらず、カウンターに飛び散った水もひと拭きで掃除ができる最新の家事楽設備です。

浴室には頭を預け、ゆっくりと足を伸ばせる浴槽が備わり、周囲を癒しの木目パネルが覆います。
節水シャワーにカラリ床、浴室乾燥機など、こちらも充実した機能が備わっています。

個室

玄関脇には、4.2畳の個室が存在します。
巨大ルーフバルコニーと接続するため、窓外をライトアップして、雰囲気ある寝室をつくりあげるのも一案です。
リビングと同じ木の家具でまとめれば、落ち着きのある、癒しの空間が演出できそうですね。

【リノベーション内容】
・システムキッチン交換
・ユニットバス交換 
・洗面化粧台交換 
・トイレ交換 
・全室クロス張替え 
・建具交換
・フローリング張替え 
※アフターサービス保証付き
※家具付き

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがでしたか?

2路線を利用の「高津」駅から徒歩11分。駅前に銀行や病院、警察署に加えて、スーパーや飲食店も集まる便利な環境です。
約36㎡の大ルーフバルコニーが最大のポイントで、素晴らしい眺望の中、家族が一緒に“アウトドアリビング”や“ガーデニング”を満喫できるスペースです。
1993年建築の新耐震ブランドマンションで、リノベーションにアフターサービス保証も付いた、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

ルーバルでの時間を存分に楽しみたいご家族に。

ぜひ、一度ご見学ください!

住所 川崎市高津区北見方2
アクセス 田園都市線「高津」駅徒歩11分
間取り 2LDK
広さ 51.70㎡
バルコニー 6.60㎡、ルーフバルコニー36.00㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 7階建5階部分
総戸数 78戸
築年月 1993年3月
改装年月 2023年9月
現況 空室
引渡し可能年月 相談
管理会社 株式会社モリモトクオリティ
管理形態及び管理員の勤務形態 全部委託(通勤)
土地権利 所有権
ペット飼育 不可
その他 -
取引態様 媒介
管理費 13,510円(月額)
修繕積立金 10,750円(月額)

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×