中古マンション

リノベ済

2024/05/05 1301 Views

77平米の、美しくゆとりある家

田園都市エリア(宮前平駅) 
77.17㎡

#with Kids #with Pets #アウトドアリビング #ガーデニング 

5880万円

資料請求・お問い合わせ

Point

物件のポイント

田園都市線「宮前平」駅から徒歩11分。「鷺沼」駅へ続く道沿いに、コンビニやドラッグストア、レストランに話題の珈琲店など、生活施設が揃う利便性の高いエリアです。

L型キッチンやウォークインクロゼットなど、ゆったりとした設計の77㎡3LDK物件です。南向きの窓からはたっぷりと光が入り、美しいインテリアとともに、毎日を気持ち良く過ごせます。

2002年建築の新耐震設計で、リノベーションにアフターサービス保証付き。家族が永く、安心して暮らせる物件です。

物件概要

エリア田園都市エリア(宮前平駅)

金額 5,880万円

住所川崎市宮前区有馬2

広さ77.17㎡+ワイドバルコニー11㎡

アクセス田園都市線「宮前平」駅徒歩11分

スタイルアウトドアリビング/ガーデニング/with Kids/with Pets

周辺

田園都市線「宮前平」駅から徒歩11分。
「鷺沼」駅へ続く道沿いに、コンビニやドラッグストア、レストラン、話題の珈琲店など、生活施設が揃う利便性の高いエリアです。

街路樹や公園など、緑が豊富なことも、このエリアの特徴のひとつです。
近隣の「小台公園」は大きな広場を備え、自宅の庭のような感覚で、子どもを思い切り遊ばせることができる場所。
たまには足を伸ばして、駅向こうの温泉施設で美味しい食事を楽しむのも良いですね。

学区の「宮崎小学校」まで、100mほどで到着するのも安心材料です。
何より田園都市らしいのびのびとした雰囲気こそ、家族が永く暮らすための一番のポイントになるように思います。

(写真上)美しい建物をグリーンが囲む「神乃珈琲」

外観

二方向を道路に接し、両脇を店舗の駐車場に囲まれた敷地。
日の光をたっぷりと浴びた建物は、のびのびと、快適そうな雰囲気です。

ブラウンカラーのタイルに覆われた、飽きのこない外観にも好感を覚えます。
2002年に建築された建物だけあって、清潔感があり、美しい状態を維持できているようです。

メインエントランス&アプローチ

アプローチの先に、レンガ調の重厚感あるメインエントランスを設計。
邸宅を感じさせる特別なデザインが、訪れる人の心をぐっと引き寄せてくれそうです。

段差がないため、バギーや車椅子の移動にも負担はありません。

ゲートの先には緑あふれる中庭空間が設けられています。
植栽もしっかりメンテナンスされていて、管理体制も良好です。

玄関

やわらかい色合いと木のテクスチャーが空間を包むインテリア。
家族の帰りをやさしく出迎えてくれそうな、ホッとできる雰囲気です。

シューズボックスは、家族全員の靴を収納できるトールタイプ。
廊下をクランクさせた設計で、室内が丸見えにならないのもポイントです。

リビングダイニング

キッチンを合わせて、14.6畳のリビングダイニング。
自然な木目を活かしたフローリングは透明感があり、明るく、優しい雰囲気を醸します。

キッチンからリビングダイニング全体を見渡せるつくりは、料理をしながら家族の様子を見守ることができるため、子育て家族に理想的な設計です。

フローリングは女性に人気のホワイトアッシュ系。
家具にグレーのファブリックを取り入れて、上品で落ち着いた、グレイッシュインテリアを完成させるのがオススメです。
アンティークのサイドボードに、旅先で集めたお気に入りのアイテムを並べるのも素敵ですね。

前面に建物が存在しないため、ソファーに腰掛けると、視界に青い空が広がります。
ただ座っているだけで心地良く、幸せな時間を過ごすことができそうな美しい空間です。

バルコニー

リビングと続く、南向き11㎡のバルコニー。
ウッドパネルで高さをフラットに整えれば、空間をより広く使うことができるでしょう。

大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良い大きさのバルコニーは、意外と楽に”理想の庭”ができあがるのかもしれません。
折りたたみテーブルとチェアに、いくつかのプランターを組み合わせれば、緑に囲まれた、癒しの空間が完成すると思います。

リビング脇個室

リビング脇には6畳の個室が備わります。

吊り下げ式の引き戸が採用されているため、リビングと自然につながることがポイントです。
目がゆき届く子どものプレイルームや、洗濯物を取り込む家事スペース、テレワークに対応できる書斎など、マルチに活躍してくれるスペースになるでしょう。

フラットな床はレールでつまづく不慮の事故も防げるため、小さな子どものいる家庭でも安心です。

キッチン

リビング窓に向かった形で配置された、ゆったりとしたL型キッチン。
純白のパネルが美しく、清潔感あふれるデザインです。

リビングダイニングの家族とコミュニケーションが取りやすいのも、オープンタイプのメリットです。
L型ならではの効率良い家事動線に、広い調理スペースを活用し、思う存分料理の腕を振るいたいですね。

浄水器内蔵の水栓や食洗機など、便利な機能に加え、引き出しと吊り戸の大容量収納も装備。
日々の家事を美しく、快適にこなすことができるでしょう。

サニタリー

洗面台は清潔感あるホワイトカラー。
ブラックの縁取りが全体をリッチな雰囲気で包む、ハイグレードの仕様です。

壁内に設けられたニッチには、ミニグリーンを並べて、気持ちの良い空間を演出できると良いですね。

浴室は、木目調パネルにブラックの棚を組み合わせた、ゴージャス感のある仕様。
浴室乾燥機や節水シャワー、乾きやすい床など、毎日のバスタイムが楽しみになりそうな機能が備わっています。

光と風を取り入れられる浴室窓はやっぱり良いですね!

個室

廊下には、7畳と5.6畳の個室が設計されています。
北向きながら、ガラスブロックからも光が入る、明るい空間です。

7畳の個室には、幅と奥行きを備えた、大型ウォークインクロゼットが備わります。
室内に収納家具を置く必要がないので、ゆとりある寝室をつくることができそうですね。

(写真上)7畳個室
(写真下)ウォークインクロゼット

【リノベーション内容】
・ユニットバス交換
・トイレ交換
・建具交換
・壁、天井クロス貼り替え
・キッチン交換
・洗面化粧台交換
・給湯器交換
※アフターサービス保証付き

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがでしたか?

田園都市線「宮前平」駅から徒歩11分。「鷺沼」駅へ続く道沿いに、コンビニやドラッグストア、レストランに話題の珈琲店など、生活施設が揃う利便性の高いエリアです。
クランク廊下やウォークインクロゼットなど、ゆったりとした設計の77㎡3LDK物件です。南向きの窓からはたっぷりと光が入り、美しいインテリアとともに、毎日を気持ち良く過ごせます。
2002年建築の新耐震設計で、リノベーションにアフターサービス保証付き。家族が永く、安心して暮らせる物件です。

利便性やゆとりと美しさなど、総合的なバランスを求めるご家族に。

ぜひ一度、ご見学ください!

住所 川崎市宮前区有馬2
アクセス 田園都市線「宮前平」駅徒歩11分
間取り 3LDK
広さ 77.17㎡
バルコニー 11㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 地下1階付5階建3階部分
総戸数 60戸
築年月 2002年6月
改装年月 2024年4月
現況 空室
引渡し可能年月 相談
管理会社 株式会社サンビルド
管理形態及び管理員の勤務形態 全部委託(日勤)
土地権利 所有権
ペット飼育
その他 -
取引態様 媒介
管理費 10,800円(月額)
修繕積立金 11,580円(月額)

資料請求・お問い合わせ

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×

資料請求・お問い合わせ