中古マンション

リノベ済

2024/02/23 2268 Views

最上階三方角部屋のリゾート邸宅

田園都市エリア(溝の口駅) 
76.86㎡

#with Kids #with Pets #ガーデニング 

5390万円

資料請求・お問い合わせ

Point

物件のポイント

南武線「武蔵新城」駅まで徒歩12分。3路線利用の「溝の口」駅へも徒歩20分で到着する便利な立地です。

◎台形のような形状と、大きな窓をパノラマのように連続させた設計が、特別な雰囲気を醸す最上階角部屋。バルコニーのガラス手すりから気持ちの良い眺望が広がり、明るく、開放感にもあふれます

2000年建築の新耐震設計で、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

物件概要

エリア田園都市エリア(溝の口駅)

金額 5,390万円

住所川崎市高津区末長4

広さ76.86㎡+バルコニー9.67㎡

アクセス田園都市線「溝の口」駅徒歩20分/南武線「武蔵新城」駅徒歩12分

スタイルガーデニング/with Kids/with Pets

周辺

最寄りの南武線「武蔵新城」駅まで徒歩12分。
田園都市線、大井町線、南武線の3路線を利用できる、「溝の口」駅へも徒歩20分で到着する便利な立地です。

メインの生活エリアとなる「溝の口」は、「マルイ」や「ドン・キホーテ」など、大型複合施設のほか、飲食店が数多く存在する、”街好き家族”に暮らしやすい場所。
「二子玉川」や「武蔵小杉」へのアクセスも良く、平日も、休日も、ゆったりとした”田園都市線ライフ”を楽しむことができるでしょう。

「末長小学校」「東高津中学校」「高津高校」と、すべての教育施設が周辺に揃うのも大きな特徴です。
どの学校も評判が高く、明るく、活気のある雰囲気で、安心して子どもを通わせることができそうです。

最新のビジネステクノロジーの情報を発信する「かながわサイエンスパーク」が近接するのもポイントです。
コンビニや郵便局、病院など、日常に利用する施設に加え、県立の図書館も入居していているため、子どもと一緒に大人が学ぶ、素敵な暮らしが実現すると思います。

(写真)広場と遊具の備わる「末長高之面公園」

外観

バルコニーガラスの中に、鮮やかな”赤”を取り入れた、モダンな印象の外観デザイン。
周囲三方を道路に囲まれ、のびのびと、快適そうな佇まいです。

2000年建築のため資産価値も維持しやすく、永く、安心して暮らすことのできる物件といえるでしょう。

メインエントランス&ホール

広いアプローチの奥に配置された、堂々とした雰囲気のメインエントランス。
段差のない設計のため、バギーや車椅子での出入りもスムーズです。

周辺に配置された植栽が美しく整えられ、しっかりとした管理体制を想像させます。

エントランスホールはクリームカラーのヨーロッパ調デザインで、ライトコートから覗く美しい緑と良く調和しています。

オートロックに防犯カメラと、管理人室が設置されているため、セキュリティーの面でも安心です。
宅配ボックスも設けられているため、宅配便を気にせず、安心して外出することができるでしょう。

玄関

明るいフローリングとホワイトの建具でまとめられた、清潔感あふれる玄関スペース。
明るい色合いは空間を広く見せるだけではなく、清々しく、気持ちの良い雰囲気を演出してくれます。

中入り玄関のため、来訪者から室内が丸見えにならないのも嬉しい設計です。

リビングダイニング

キッチンを合わせて15.8畳のリビングダイニング。
台形のような形状と、3面の大きな窓をパノラマのように連続させた設計が、通常の間取りとは異なる、特別な雰囲気を醸しています。

白をベースとしたシンプルなインテリアのため、フローリングと同じ、明るい木素材の家具が合いそうです。
ガラステーブルやシルバーのフロアライトなど、モダンなテイストのアイテムを取り入れれば、リゾート感のある空間を演出することもできるでしょう。
思い切って純白のソファと「オーガスタ」などを組み合わせて、リゾート感を強調するのも素敵ですね。

バルコニーにガラス手すりを採用しているため、最上階の気持ち良い眺望が広がり、明るく、開放感にもあふれます。
ソファはやはり南向きに設置して、バルコニーの先に広がる大きな空を眺めながら、ゆったりとした時の流れを楽しみたいですね。

接する住戸が少なく、プライベート性の高いつくりであることも特徴で、周囲の視線を気にすることなく、リゾートにいるような気持ちで過ごすことができるでしょう。

バルコニー

バルコニーは9.67㎡。
南からの光がたっぷり注ぐ、明るく、開放的な空間です。

大きなスペースではないものの、ウッドパネルを敷き詰め、コンパクトなチェアをセットすれば、ペットとゆっくり過ごせる、素敵な”アウトドアリビング”に。
コーナー部分に大きめのプランター、手すりの要所にハンギングを飾ることで、室内からも美しい、緑の空間もつくれます。

7階とはいっても、最上階からの眺望は最高です!
ほかでは味わうことのできないこの景色こそ、我が家を好きであり続ける、大きな要因になるのかもしれません。

リビング脇和室

リビング脇に設計された6畳の和室は、二方向を開放できる設計。
リビング一体の空間として、広々と使うのが良いでしょう。

合計20畳を超える大空間であれば、子ども連れの友人と、家族ぐるみのホームパーティーも。
子どもに個室が必要となる年齢までは、家族共用のユーティリティスペースとして重宝することになりそうです。

キッチン

キッチンは対面式のオープンタイプ。
リビングダイニングと空間が一体となる、開放感ある設計です。
シンクの前に立ちながら、和室で遊ぶ子どもの様子を確認したり、ふと窓から広がる開放的な景色を眺めたり、幸せな新居時間を存分に感じることができるでしょう。

掃除が楽な人大カウンターやスリムなフラットレンジフードのほか、浄水器一体水栓など、高い機能が詰まった最新の設備であることも特徴です。

サニタリー

清潔感のあるホワイトの洗面台は、上部吐水水栓やカウンター一体型ボウルなど、お手入れのしやすい機能が備わります。
洗面台キャビネットや三面鏡裏の収納棚、トールキャビネットなど、収納面も充実しています。

木調パネルと石目のような床が、ちょっぴり”和”を感じさせるバスルーム。
汚れがつきにくく冷たさを感じにくい床、節水シャワー、浴室乾燥機、追い焚き機能など、こちらも最新の機能が搭載されています。

個室

玄関の右手には、7畳と5.6畳の個室が設計されています。

7畳の個室は二面に窓のある、明るく、開放感のある空間。
廊下に接することのない設計のため、窓の外を人が通ることがなく、窓を開放して、のびのびと過ごすことができるでしょう。

(写真)7畳個室

【リノベーション内容】
・キッチン交換
・浴室交換
・洗面化粧台交換
・全室天井、壁クロス張替
・トイレ新規交換
・全居室フローリング上貼り
・給湯器交換ほか

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがでしたか?

南武線「武蔵新城」駅まで徒歩12分。3路線利用の「溝の口」駅へも徒歩20分で到着する便利な立地です。
台形のような形状と、大きな窓をパノラマのように連続させた設計が、特別な雰囲気を醸す最上階角部屋。バルコニーのガラス手すりから気持ちの良い眺望が広がり、明るく、開放感にもあふれます。
2000年建築の新耐震設計で、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

最上階の特別感な雰囲気を求めるご家族に。

ぜひ一度、ご見学ください!

住所 川崎市高津区末長4
アクセス 田園都市線「溝の口」駅徒歩20分/南武線「武蔵新城」駅徒歩12分
間取り 3LDK
広さ 76.86㎡
バルコニー 9.67㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 7階建7階部分
総戸数 33戸
築年月 2000年11月
改装年月 2024年1月
現況 空室
引渡し可能年月 相談
管理会社 株式会社長谷工コミュニティ
管理形態及び管理員の勤務形態 全部委託(日勤)
土地権利 所有権
ペット飼育
その他 -
取引態様 媒介
管理費 12,155円(月額)
修繕積立金 14,480円(月額)

資料請求・お問い合わせ

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×

資料請求・お問い合わせ