中古マンション

リノベ済

2024/02/10 1008 Views

駅近で、多摩川の自然と暮らす家

田園都市エリア(二子新地駅) 
67.06㎡

#with Kids #with Pets #アウトドアリビング #ガーデニング 

5999万円

資料請求・お問い合わせ

Point

物件のポイント

田園都市線「二子新地」駅から徒歩5分。多摩川河川敷の豊かな自然に触れながら、のびのびと子育てできる環境です。

南向きに三面の大きな窓が付く、明るく、開放的な部屋。約14㎡のバルコニーには奥行きがあり、テーブル&チェアで、ペットと”アウトドアリビング”も楽しめます。

2002年建築の新耐震設計で、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

物件概要

エリア田園都市エリア(二子新地駅)

金額 5,999万円

住所川崎市高津区瀬田

広さ67.06㎡+ワイドバルコニー13.94㎡

アクセス田園都市線「二子新地」駅徒歩5分

スタイルアウトドアリビング/ガーデニング/with Kids/with Pets

周辺

田園都市線「二子新地」駅から徒歩5分の好立地。
広々とした多摩川河川敷には野球場とサッカー場が並び、脇にはランニングや散歩を楽しめるサイクリングロードが備わります。
もちろん公園や緑地など、”憩いの場所”も用意されているため、お弁当とレジャーシートを持参して、自然の中での時間を楽しむことも可能です。

自転車を利用して、気軽に「二子玉川」を楽しめるのも魅力のひとつ。
天気の良い日であれば、散歩がてら歩いて向かうのも良い気晴らしになりそうです。

第三京浜「川崎インターチェンジ」も近く、キャンプなど、アウトドア好きの家族にとっては理想的な環境といえるのかもしれません。
徒歩約10分の場所に「東高津小学校」が存在し、幼稚園や保育園も近く、駅前を中心にクリニックも点在するため、子育ての面でも心強い環境といえるでしょう。

外観

スクエアファサードにアウトフレームバルコニーを組み合わせた、端正な顔立ちのマンション。
2002年の建築だけあって、外壁のタイルは美しく、分厚いコンクリート壁がどっしりと堅牢な印象です。

メインエントランス&ホール

堂々と、建物の正面に配置されたメインエントランス。
周囲を囲む石タイルに重厚感があり、どことなく”和”の雰囲気を感じさせるデザインです。

ほとんど段差が存在しないため、バギーやキャリケースを伴う移動にも負担はなさそうです。

エントランスホールは石貼りの高級感ある空間。
周りを囲むガラスは大きく、開放感があり、毎日清々しい気持ちで行き来することができそうです。

オートロック、防犯カメラ、モニター付きインターフォンが完備されているため、安心して暮らすことができるでしょう。

玄関

白のクロスに、美しい木目のフローリングが映えるインテリア。
建具や巾木を白で統一した、清潔感のある空間です。

玄関正面に配置された飾り棚は、節句の置物や季節の花で、我が家らしい演出を楽しんでみてください。

リビングダイニング

南西向きに並ぶ窓から陽射しがたっぷり入り込む、明るく、気持ちの良いリビングダイニング。
キッチンを合わせて13.5畳と、大きな空間ではありませんが、窓外に空が広がり、脇の個室とフラットでつながるため、開放的で、ゆったりとした印象です。

美しい木目を主役にするなら、家具は木素材でまとめるのがオススメです。
天然木のダイニングテーブルにウッドフレームのファブリックソファを合わせれば、清潔感とあたたかみのある”北欧インテリア”ができあがるでしょう。

ポールセンのペンダントなど、ミッドセンチュリーのアイテムを加えることで、さらにセンスの良い空間が出来上がると思います。

日当たりの良いリビングの窓際に大きめのプランターを、キッチンカウンターに「アイビー」や「グリーンネックレス」など、つる性の植物を設置してみましょう。
緑のアクセントがシンプルな空間をより美しく、快適なものに変えてくれると思います!

バルコニー

バルコニーは約14㎡。
奥行きがあるため、ウッドパネルを敷き、お気に入りのテーブル&チェアをセットするのがオススメです。
ポイントにプランターを配置することで、緑に囲まれた場所ができあがり、ペットも一緒に気持ち良く日向ぼっこしてくれると思います。

リビング脇個室

リビング脇の個室は6畳。
掃き出し窓にバルコニーがつながり、明るく、開放感のある空間です。

バリアフリーの間仕切りを開放することで、セカンドリビングのように活用するのがベストでしょう。
子どものプレイスペースはもちろん、洗濯物を畳むなど、ちょっとした家事スペースにも活躍してくれそうです。

キッチンからも子どもの様子を確認できるため、気軽に声を掛けられるのも嬉しいですね。

キッチン

木目の美しいシステムキッチンは、外の光を感じられる明るい場所に。
対面式のオープンタイプのため、ダイニングの家族と会話をしたり、バルコニーの緑を眺めながら調理をおこなうことも可能です。

脇に袖壁を入れることで、使いやすい位置にリモコンを設置しつつ、シンクの中が丸見えになりにくいメリットも。
食洗機にスリムレンジフード、浄水器内蔵水栓も備わり、満足のゆくキッチンに仕上がっています。

サニタリー

清潔感のある、ホワイトカラーの洗面台。
上部吐水水栓やカウンター一体型のボウルなど、掃除の負担を軽減するためのさまざまな工夫が盛り込まれています。

洗面台脇に用意されたニッチスペースは、ゆとりの飾り棚か、現実的な収納棚か、状況に合わせて上手に利用できると良いと思います。

ブラウンの木目調パネルとワイドスパンミラーが高級感を醸すバスルーム。
追い焚き機能や浴室暖房乾燥機に加え、乾きやすい床や高さが調節できる節水シャワーなど、盛りだくさんの機能が快適なバスタイムを約束してくれるでしょう。

個室

リビングダイニングの奥に配置された個室は6.3畳と5畳。
いずれも棚とパイプ付きのクローゼットが備わるため、衣類やバッグなど、それぞれの持ち物をしっかり収納することができるでしょう。

6.3畳個室は、白に調和するグレージュのアクセントクロスが印象的。
出窓にグリーンを飾って、自分らしい、癒しのインテリアが完成すると良いですね。

(写真)6.3畳個室

【リノベーション内容】
・フローリング新規施工
・システムキッチン新規交換
・ユニットバス新規交換
・洗面化粧台新規交換
・全居室クロス張替え
・トイレ便器交換
・建具、玄関収納等新規交換ほか

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがでしたか?

田園都市線「二子新地」駅から徒歩5分。多摩川河川敷の豊かな自然に触れながら、のびのびと子育てできる環境です。
南向きに三面の大きな窓が付く、明るく、開放的な部屋。約14㎡のバルコニーには奥行きがあり、テーブル&チェアで、ペットと”アウトドアリビング”も楽しめます。
2002年建築の新耐震設計で、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

駅近の利便性とのどかな自然の両方を享受したいご家族に。

ぜひ一度、ご見学ください!

住所 川崎市高津区瀬田
アクセス 田園都市線「二子新地」駅徒歩5分
間取り 3LDK
広さ 67.06㎡
バルコニー 13.94㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 7階建2階部分
総戸数 44戸
築年月 2002年6月
改装年月 2024年1月
現況 空室
引渡し可能年月 相談
管理会社 株式会社グローバルコミュニティー
管理形態及び管理員の勤務形態 全部委託(巡回)
土地権利 所有権
ペット飼育
その他 -
取引態様 媒介
管理費 11,060円(月額)
修繕積立金 14,750円(月額)

資料請求・お問い合わせ

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×

資料請求・お問い合わせ