中古マンション

リノベ済

2024/04/16 3178 Views

【新価格】快適条件が整う、トップブランドの家

田園都市エリア(梶が谷駅) 
71.23㎡

#with Kids #with Pets #アウトドアリビング #ガーデニング 

5099万円

資料請求・お問い合わせ

Point

物件のポイント

◎のんびりとした雰囲気が魅力の、田園都市線「梶ヶ谷」駅から徒歩10分小中学校に加え、大型公園や大病院まで周囲に立地する、子育て家族に安心の環境です。

大開口部を備えた、明るく、開放感あふれるリビングダイニングフルオープンキッチンや1418サイズのユニットバス、食洗機や床暖房など、快適に暮らすための設備が整ったお部屋です。

2000年建築の新耐震トップブランドマンションで、リノベーションにアフターサービス付き。家族が永く、安心して暮らせる物件です。

物件概要

エリア田園都市エリア(梶が谷駅)

金額 5,099万円

住所川崎市高津区梶ヶ谷2

広さ71.23㎡+ワイドバルコニー10.03㎡

アクセス田園都市線「梶が谷」駅徒歩10分

スタイルアウトドアリビング/ガーデニング/with Pets/with Kids

周辺

のんびりとした雰囲気が魅力の田園都市線「梶ヶ谷」駅から徒歩10分。
駅前の「東急ストア」と少し先の「そうてつローゼン」を普段使いのスーパーに、そのほかドラッグストアやコンビニ、大病院も近隣する、静かで、暮らしやすいエリアです。

子育て家族に嬉しい場所も周辺に揃います。
広場と遊具が備わり、春には満開の桜、秋には銀杏や楓が色づく、自然豊かな「梶ヶ谷第一公園」が徒歩1分に立地。
お花見や、天気の良い日の散歩コースとして、家族行きつけの場所になることは間違いありません。

徒歩圏内の「川崎市民プラザ」は、プールのほか、プレイルームやレストランなど、親子で一緒に過ごせる施設が充実。
評判の良い「西梶ヶ谷小学校」を目の前に、「宮崎中学校」にも徒歩5分で到着する、思わず微笑んでしまうような距離に学校が揃っているのも安心材料です。

(写真上)いつも近所の人で賑わう、自然豊かな「梶ヶ谷第一公園」
(写真下)評判の高い「西梶ヶ谷小学校」が目の前に立地

外観

広々とした道路に三方を囲まれ、のびのびと佇むように建築された建物。
アウトフレームの躯体に加え、5階建の低層構造が、どっしりとした安心感を与えてくれます。

周りを囲む植栽もきっちり整えられ、管理体制も良好であることがうかがえます。

メインエントンラス

メインエントランスは坂の中腹。
ドアの前に設けられた前室のような空間が、トップブランドの余裕と格式を感じさせます。

もちろんオートロック、防犯カメラ、テレビ付きインターホンに加え、宅配ボックスも完備されています。

中庭

この物件のみどころのひとつが、コの字型の建物に囲まれた中庭空間。
乱形タイルの広場や中央に据えられた噴水が、異国情緒漂う、素敵な雰囲気を演出しています。

会議室まで続く小径には、「ココスヤシ」や「マホニアコンフューサ」など、こだわりの植物たちが。
細部まで洗練されたデザインが、毎日の景色をちょっぴり特別なものに感じさせてくれるでしょう。

玄関

玄関の中は、白をベースとした清潔感あるインテリアが広がります。
光沢ある石タイルや質の良いフローリングなど、シンプルなデザインの中に、こだわりのある、上質な設計が盛り込まれているのを感じます。

玄関収納に加え、廊下中ほどに、両開きの大きな収納が用意されているのもポイントです。

リビングダイニング

リビングダイニングは、キッチンを含めて15.1畳の大きさ。
壁のほぼ全体がガラスとなるような、大きな開口部が特徴で、リビングダイニングとフルオープンのキッチン、バルコニーまでが一体化して、明るく、開放的な空間が広がっています。

メイプルのフローリングは高級感があり、どんなテイストでも受け入れる、やわらかな色合いが魅力です。
瑞々しい木目を活かし、ナチュラルなインテリアでまとめるのが良さそうですね。

リビングダイニング部分には、床暖房を用意。
一年を通して、快適な時間を過ごすことができる環境が整っています。

奥行きのあるバルコニーの先には、「梶ヶ谷第一公園」の緑が可愛らしく覗きます。
前面の建物からの視線が気になるようであれば、手すり壁のプランターに、少し背丈のあるグリーンを配置すると、緑が続き、美しく、自然な目隠しにもなってくれそうです。

バルコニー

リビングと続く、約10㎡のバルコニー。
ウッドパネルを敷き、リビングとの高さをフラットに整えれば、より広々と、気持ちの良い空間が完成しそうです。

ダイニング前のスペースに奥行きがあるため、コンパクトなテーブル&チェアに、いくつかのプランターを組み合わせて、緑に囲まれた場所をつくりあげましょう。
全体が大きな庇で覆われているため、雨の日でも居心地の良い、素敵な”アウトドアリビング”ができあがると思います。

キッチン

キッチンはリビングダイニングと空間を共有する、対面式のフルオープンタイプ。
シンク前に立つと、リビングダイニングとその先の大きなバルコニーまで見渡せる、とても気持ちの良い場所だと分かります。

純白のシステムキッチンは、食洗器やスリムレンジフードなど、最新の機能を装備。
背面には、スライドボードやゴミ箱まで用意された、便利な収納棚が造り付けられています。

リビング脇個室

リビングとつながる5畳の個室。
窓がついていないため、引き戸を開放して、リビング続きの空間として利用するのがオススメです。

リビングから、子どもの遊んでいる様子を確認できる”おもちゃ部屋”や、家族共有の”ファミリーライブラリー”など、家族構成の変化に対応できる、マルチスペースとして考えておくのが良さそうです。

サニタリー

洗面室は白とグレージュで構成された品のある雰囲気。
入り口付近にリネン庫が設計されているため、洗濯機置き場上部のニッチ収納と合わせて、家族それぞれの小物も整理して収納することができそうです。

浴室は、木目調パネルがやさしい雰囲気のインテリア。
ゆったりとした楕円型の浴槽や節水型のシャワーヘッドなど、最新の機能と美しいデザインで、快適なバスタイムを過ごすことができるでしょう。

個室

廊下には、6畳と5畳のふたつの個室が備わります。

両部屋とも、梁や柱がほとんどない設計のため、大きなクロゼットを利用して、美しい空間を維持することができそうです。
美しいフローリングを活かしながら、自分らしい、お気に入りのインテリアがつくれると良いですね。

(写真上)6畳の個室
(写真下)5畳の個室

【リノベーション内容】
・全室フローリング張替 
・全室クロス張替
・フロアタイル張替
・建具新規交換
・システムキッチン新規交換
・ユニットバス新規交換
・洗面台新規交換
・トイレ新規交換
※アフターサービス保証付き
※既存住宅瑕疵保険加入予定
※R1適合

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがでしたか?

のんびりとした雰囲気が魅力の、田園都市線「梶ヶ谷」駅から徒歩10分。小中学校に加え、大型公園や大病院まで周囲に立地する、子育て家族に安心の環境です。
大開口部を備えた、明るく、開放感あふれるリビングダイニング。フルオープンキッチンや1418サイズのユニットバス、食洗機や床暖房など、快適に暮らすための設備が整ったお部屋です。
2000年建築の新耐震トップブランドマンションで、リノベーションにアフターサービス付き。家族が永く、安心して暮らせる物件です。

静かで、落ち着いた環境の中で、快適な暮らしを送りたいご家族に。

ぜひ一度、ご見学ください!

住所 川崎市高津区梶ヶ谷2
アクセス 田園都市線「梶が谷」駅徒歩10分
間取り 3LDK
広さ 71.23㎡
バルコニー 10.03㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 5階建2階部分
総戸数 88戸
築年月 2000年11月
改装年月 2023年9月
現況 空室
引渡し可能年月 相談
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
管理形態及び管理員の勤務形態 全部委託(日勤)
土地権利 所有権
ペット飼育
その他 -
取引態様 媒介
管理費 9,260円(月額)
修繕積立金 12,820円(月額)

資料請求・お問い合わせ

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×

資料請求・お問い合わせ