中古マンション

リノベ済

2023/08/24 1611 Views

フル装備の92㎡4LDK邸宅

田園都市エリア(宮崎台駅) 
92.02㎡

#with Kids #with Pets #アウトドアリビング #ガーデニング 

SOLD

Point

物件のポイント

田園都市線「宮崎台」駅徒歩8分美しい街路樹の中に、買い物施設をはじめ、学校や公園、クリニックが揃う、子育てのしやすいエリアです。

「1620バス」「ダブルボウル洗面」「パントリー」「床暖房」「バルコニーシンク」など、快適に暮らすためのあらゆる設備が揃います92㎡4LDKの角部屋で、プライベート性も高く、大家族もゆったり暮らせます

2003年建築の新耐震設計で、リノベーションにアフターサービス付き。家族が永く、安心して暮らせる物件です。

物件概要

エリア田園都市エリア(宮崎台駅)

金額 SOLD

住所川崎市宮前区宮前平3

広さ92.02㎡+L字バルコニー15.96㎡

アクセス田園都市線「宮崎台」駅徒歩8分

スタイルアウトドアリビング/ガーデニング/with Kids/with Pets

周辺

田園都市線「宮崎台」駅から徒歩8分。
街路樹が続き、公園が点在する、豊かな緑に包まれたエリアで、落ち着いた日常を過ごせる環境です。

近接の「宮前平第3公園」は、ちょっとした散歩やリフレッシュにちょうど良い距離。
自転車で少し足を伸ばせば、「神奈川県立東高根森林公園」や「生田緑地」などの広大な緑地が広がるため、休日のピクニックやアウトドアの場として利用することもできるでしょう。

駅前ではなく、駅から少し離れた道路沿いに、スーパーマーケットや飲食店、区役所から図書館まで揃うのもこのエリアの特徴です。
学区の「宮前平小・中学校」は、なんと両方が前面道路沿いの徒歩5分以内。
教育方針の評判も高いようで、子育て家族も安心できると思います。

自然と商業施設のバランスが取れた、”オールマイティ”なこのエリア。
新しい生活を始める家族にとって、理想とも言える場所なのかもしれません。

(写真左上)あらゆる施設が揃う、街路樹が美しいメイン道路
(写真右上)遊具も備わる、緑豊かな「宮前平第3公園」
(写真下)物件から徒歩5分内にある「宮前平小・中学校」

アプローチ&外観

街路樹の続く、美しいメインストリートを少し入ると、白とブラウンのタイルで構成された、可愛らしい外観があらわれます。

総戸数33戸の小さなコミュニティー。
住人同士が程よくコミュニケーションできる、暮らしやすい規模感とも言えそうです。

オレンジのテラコッタ調タイルで囲まれたメインエントランス。
階段脇にスロープがあるため、バギーやスーツケースをともなう移動にも便利です。

2003年に建築された建物だけあって、清潔感があり、美しい状態を維持できているように感じます。

エントランスホール

エントランスホールは高級感の漂う石造り。
磨かれた壁や床を見れば、掃除や手入れがゆき届き、しっかりと管理されていることが分かります。

宅配ボックスやモニター付きインターフォンなど、便利な暮らしをサポートする設備も備えています。

玄関

玄関は広々としていて、清潔感のある雰囲気です。
白い空間の中で、フローリングの木目が映え、ナチュラルで、美しいインテリアが完成しています。

シューズボックスはたっぷり容量のトールタイプ。
”クランクイン玄関”のため、室内が丸見えにならないのも嬉しいポイントになりそうです。

リビングダイニング

リビングダイニングはキッチンを合わせて18.3畳。
東と北、二面の壁大部分を大きな窓が占めるため、明るく、開放感にあふれています。

リビング脇にある4.7畳の個室を開放し、窓の先に広がる約16㎡のバルコニーを”アウトドアリビング”に設定すれば、合計なんと30畳超の大空間に変身します。

キッチンからリビングダイニング全体を見渡せるつくりは、料理をしながら家族の様子を見守ることができるため、子育て家族に理想的な設計です。

LDK部分の階下に住戸が存在しないのも大きなメリット。
戸建て以上に広い空間で、ウチとソトを自由に行き来して、家族でたくさんの思い出がつくれると良いですね。

リビングダイニングは全面床暖房付き。
大きなソファに身を預け、バルコニーのグリーンを眺めながら、ゆったりと、快適な時間を送ることができるでしょう。

バルコニー

バルコニーには南東からの光がしっかりと差し込みます。

これだけ奥行きがあるバルコニー。
できればウッドパネルを敷き詰めて、リビングとつながる、広い”アウトドアリビング”をつくりましょう。
ちょっとしたテーブルセットで、コーヒーを飲みながらペットと日向ぼっこ……なんて、リゾートのように素敵な時間を楽しむこともできそうです。

専用シンクも備わるため、”ガーデニング”にもチャレンジを。
「オリーブ」など、大きめの常緑樹をポイントに、「サルビア」や「エキナセア」など、手すり壁の上などに、季節のガーデンコーナーをつくるのがオススメです。

キッチン

キッチンは対面式のオープンタイプ。
シンク前からバルコニー全体と、その先の空までが見渡せる、明るく、のびのびとしたスペースです。

システムキッチンはダークブラウンの木目に高級感があり、邸宅にふさわしい佇まいです。
食洗機や浄水器内蔵の水栓など、最新の機能も備わっています。

ポイントは背面の大容量パントリー。
可動棚が組み込まれているため、保存食や調味料から、食器やペーパー類まで、さまざまなアイテムを整理して仕舞っておくことができるでしょう。
バスケットやカゴなどで仕分けをすれば、さらに使い勝手が良くなると思います。

冷蔵庫もパントリー内に収納できるため、生活感を表に出さず、美しい室内を維持することができそうです。

リビング脇個室

リビング脇の個室は、使い勝手の良いスペースです。

引き戸を開放することでリビングと続き間になるため、子どもが小さいうちは遊び場やお昼寝スペースに。
奥行きのある収納も備わり、どんどん増えるベビー用品やおもちゃも、しっかり保管することができそうです。

家族構成や環境の変化に合わせて、定期的に模様替えをするのも楽しそうですね。

サニタリー

通常の住まいでは見ることがない、ダブルボウルの洗面台。
ほかの家族に気兼ねすることなく、自分だけのスペースで、ゆっくりと身支度を整えることが可能です。

ブラウンパネルとフラットライン照明が高級感のあるバスルーム。
子どもと一緒にゆったりと入浴できる1620サイズのため、大切なコミュニケーションの場所にもなってくれるでしょう。

乾きやすい床や浴室乾燥機など、清潔で、快適な環境を維持する機能も整っています。

個室

廊下には、リビング脇の個室以外に、合計3つの個室を設計。
6畳、5.8畳、5畳の大きさで、それぞれにパイプ付きのクローゼットが用意されています。

リビングダイニング同様、木質感のあるフローリングで、美しいインテリアに仕上げられています。
共用廊下に接することもなく、家族それぞれが、快適な自分時間を過ごすことができるでしょう。

(写真上)6畳の個室
(写真中)5.8畳の個室
(写真下)5畳の個室

【リノベーション内容】
・キッチン交換
・浴室交換
・洗面交換
・トイレ交換
・フローリング張替
・建具交換
・照明交換
・給湯器交換
・クロス貼替
・ハウスクリー ニングほか
※アフターサービス保証付

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがでしたか?

田園都市線「宮崎台」駅徒歩8分。美しい街路樹の中に、買い物施設をはじめ、学校や公園、クリニックが揃う、子育てのしやすいエリアです。
「1620バス」「ダブルボウル洗面」「パントリー」「床暖房」「バルコニーシンク」など、快適に暮らすための設備が充実。92㎡4LDKの角部屋で、プライベート性も高く、大家族もゆったり暮らせるお部屋です。
2003年建築の新耐震設計で、リノベーションにアフターサービス付き。家族が永く、安心して暮らせる物件です。

広い部屋と充実設備で、快適な暮らしを送りたいご家族に。

ぜひ一度、ご見学ください!

住所 川崎市宮前区宮前平3
アクセス 田園都市線「宮崎台」駅徒歩8分
間取り 3LDK
広さ 92.02㎡
バルコニー 15.96㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 7階建2階部分
総戸数 33戸
築年月 2003年3月
改装年月 2023年6月
現況 空室
引渡し可能年月 相談
管理会社 株式会社東急コミュニティー
管理形態及び管理員の勤務形態 全部委託(日勤)
土地権利 所有権
ペット飼育
その他 -
取引態様 媒介
管理費 21,000円(月額)
修繕積立金 27,610円(月額)

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×