中古マンション

リノベ済

2023/04/29 1050 Views

美しい景色と木目を味わう家

田園都市エリア(宮前平駅) 
68.10㎡

#with Kids #with Pets #アウトドアリビング #ガーデニング 

SOLD

Point

物件のポイント

◎田園都市線「宮前平」駅から徒歩18分。「東高根森林公園」や「生田緑地」の豊かな自然に囲まれ、「東名川崎インター」も至近のため、アウトドア好きのファミリーに嬉しい立地です。

美しいインテリアと最新設備のリノベーション物件。前面の視界が大きく開けたバルコニーでは、テーブル&チェアをセットして、気持ちの良い”アウトドアリビング”を楽しめます。

2006年の築浅物件4,000万円台前半の嬉しい価格で、家族が永く、ゆとりをもって暮らせます。

物件概要

エリア田園都市エリア(宮前平駅)

金額 SOLD

住所川崎市宮前区土橋5

広さ68.10㎡+ワイドバルコニー12.00㎡

アクセス田園都市線「宮前平」駅徒歩18分

スタイルアウトドアリビング/ガーデニング/with Kids/with Pets

周辺

田園都市線「宮前平」駅から徒歩18分。
いくつかの大型団地が立ち並ぶ、住環境の整備されたエリアに佇むマンションです。

最寄りの駅からは距離がありますが、徒歩1分の場所からバスを利用すれば、「溝の口」や「たまプラーザ」など、ターミナル駅にも約10分で到着します。
それでもやはり電動自転車の購入は検討したいところ。
日常の買い物はもちろん、少し足を伸ばせば「東高根森林公園」や「生田緑地」が存在し、豊かな自然を身近に感じることができるでしょう。
「東名川崎インター」も近く、キャンプ好きなどアウトドアファミリーにとっては、素晴らしい立地になるように思います。

(写真)隣地の「土橋てんで山公園」

外観&メインエントランス

2006年の建築だけあって、美しく、清潔感あふれる外観です。
ブラウン、ホワイト、グリーンのタイルに、レッドロビンの”赤”が彩りを添え、ポップで、明るい雰囲気を感じます。
角地のため、日当たりと風通しも良く、暮らすための快適な環境が整っているようです。

メインエントランスは、城のように巨大な擁壁の中。
建物をしっかり守ってくれそうな存在感で、住人も安心して暮らすことができそうです。

共用部分

総戸数99の大規模物件だけあって、共用部分も贅沢なつくりです。

エントランスホールはダイナミックな吹き抜け階段を備えた、劇場のような雰囲気。
敷地内の通路はさまざまな植栽に囲まれていて、毎日の行き来で、季節の移り変わりを感じることもできるでしょう。

オートロック、防犯カメラ、TVモニター付きインターホンで、セキュリティも万全です。

玄関

白い壁と、明るい色合いのフローリングが爽やかなインテリア。
突き当たりに設置されたリビング扉のガラスから、明るい光がこぼれます。

大容量の玄関収納には、家族全員分の靴を収めることができるでしょう。
収納下の空いたスペースは、トレーなどを利用して、子どもの外遊びグッズなどを仕舞っておくと便利ですね。

リビングダイニング

リビングダイニングは11.1畳。
天井ギリギリまで高さのあるハイサッシから明るい光が入り、視界がバルコニーの外に広がる景色へと抜け、とても気持の良い空間です。

足元から輻射熱であたためてくれる床暖房も装備され、年間を通して、快適な時間を過ごすことができるでしょう。

幅広のフローリングは質感があり、それだけで美しいインテリアが完成しています。
天然木のダイニングテーブルにオフホワイトのファブリックソファなど、全体をワントーンに揃えることで、清潔感のある、ナチュラルな雰囲気を演出することができるでしょう。

”ちょっとシンプル過ぎるかな”と感じたら、デザイン性の高いペンダントライトやヴィヴィッドな色使いのファブリックボードなど、遊び心をプラスするのも良いかもしれません。

窓が高いため、低めのソファにゆったりと腰を掛ければ、まるで空に包まれているような快適なリビングスペースに。
日当たりの良い窓辺にお気に入りのグリーンを置き、さらに居心地の良い場所を完成させましょう。

バルコニー

バルコニーは12㎡の、たっぷりとした奥行きを確保したスペース。
テーブルとチェアをセットすれば、料理を広げてピクニック気分の食事を楽しめます。

床にウッドパネルを敷けば、自然味あふれる、ウッディな”アウトドアリビング”に。
夜はライトアップして、ワインを嗜みながら、非日常の“ヒーリングタイム”を過ごすのも良いですね。

前面部分に建物が存在しないため、大きく視界が開け、絵画のように美しい景色が広がります。

ポイントにシンボルツリーを置き、手すり壁にプランターを並べれば、なんとも気持ちの良い場所ができあがるはず。
一緒に過ごすペットもきっと喜んでくれることでしょう!

リビング脇個室

リビング脇個室は4.6畳。
コンパクトながらも、ハイサッシから外へと大きく景色が広がる、開放感ある空間です。

扉を閉めれば完全な個室となるため、寝室はもちろん、ワークスペースにも利用可能。
壁一面の大型クローゼットには、衣類や書類を使い勝手良く収納することができそうです。

キッチン

キッチンは対面式のオープンタイプ。
ハイサッシからしっかりとした光が届き、開放的な景色を前に、清々しい気持ちで作業することができるでしょう。

ヴィンテージ感のあるウッド調のパネルは、インテリアにもぴったり調和しています。
背面のスペースにオープンラックを造り付けて、「マリメッコ」のマグカップや「イッタラ」のグラスなど、カラフルで可愛らしい食器を見せて収納するのも楽しそうですね。

食洗機や浄水器一体型水栓などの最新機能が、家事の強力な助っ人となってくれるでしょう。

サニタリー

サニタリーは白を基調とした、清潔感のある空間です。

水に強く、手入れのしやすいサイザル床がおしゃれな雰囲気。
三面鏡裏の収納棚に大型キャビネットが備わり、洗面グッズや化粧品など、アイテムに応じた使い分けもできるでしょう。

浴室は、木目調のベージュが優しい雰囲気のインテリア。
浴室乾燥機はもちろん、ワイドなシャワーヘッド、乾きやすい床など、最新の機能が備えられています。

個室

廊下には、6畳と5畳の個室が配置されています。

6畳の個室は、ダブルベッドを置いてもゆとりのスペースが残ります。
大型ウォークインクロゼットも備わるため、オフシーズンの家電など、家族共有の荷物を収納することもできるでしょう。

【リノベーション内容】
・フローリング貼替
・全室クロス貼替
・浴室交換(浴室乾燥機付)
・キッチン交換(食洗器付)
・トイレ交換(タンクレス式)
・洗面化粧台交換ほか

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがでしたか?

田園都市線「宮前平」駅から徒歩18分。「東高根森林公園」や「生田緑地」の豊かな自然に囲まれ、「東名川崎インター」も至近のため、アウトドア好きのファミリーに嬉しい立地です。
美しいインテリアと最新設備のリノベーション物件。前面の視界が大きく開けたバルコニーでは、テーブル&チェアをセットして、気持ちの良い”アウトドアリビング”を楽しめます。
2006年の築浅物件!4,000万円台前半の嬉しい価格で、家族が永く、ゆとりをもって暮らせます。

キャンプやアウトドア好きのアクティブファミリー、住まいへの支出を抑えて自由な暮らしを満喫したいご家族にオススメです。

ぜひ一度、ご見学ください!

住所 川崎市宮前区土橋5
アクセス 田園都市線「宮前平」駅徒歩18分
間取り 3LDK
広さ 68.10㎡
バルコニー 12.00㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 7階建3階部分
総戸数 99戸
築年月 2006年10月
改装年月 2023年3月
現況 空室
引渡し可能年月 相談
管理会社 株式会社大京アステージ
管理形態及び管理員の勤務形態 全部委託(日勤)
土地権利 所有権
ペット飼育
その他 -
取引態様 媒介
管理費 11,200円(月額)
修繕積立金 13,820円(月額)

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×