中古マンション

リノベ済

2023/05/26 1373 Views

絶眺望のリバーサイドライフ

田園都市エリア(二子新地駅) 
72.76㎡

#with Kids #with Pets #アウトドアリビング #ガーデニング 

SOLD

Point

物件のポイント

◎多摩川のほとりに立地する、226戸の大規模マンション。目の前の河川敷には、公園や緑地のほか、サイクリングコースやグラウンドも連なり、スローで、健康的なライフスタイルが実現します。

◎南向きの大きな窓からたっぷりと日差しを取り入れる、明るく、開放感のあるお部屋です。
約10㎡のバルコニーには奥行きがあるため、小さなチェアを設置して、素晴らしい眺望付きの”アウトドアリビング”を楽しめます。

◎1999年建築の新耐震設計で、リノベーションにアフターサービス保証が付属します。家族が永く、安心して暮らせる物件です。

物件概要

エリア田園都市エリア(二子新地駅)

金額 SOLD

住所川崎市高津区北見方2

広さ72.76㎡+ワイドバルコニー9.68㎡

アクセス田園都市線「二子新地」駅徒歩15分

スタイルアウトドアリビング/ガーデニング/with Pets/with Kids

周辺

田園都市線「二子新地」駅から徒歩15分。
広々とした多摩川河川敷には野球場とサッカー場が並び、脇にはランニングや散歩を楽しめるサイクリングロードが備わります。
もちろん公園や緑地など、”憩いの場所”も用意されているため、お弁当とレジャーシートを持参して、自然の中での時間を楽しむことも可能です。

自転車を利用して、気軽に「二子玉川」を楽しめるのも魅力のひとつ。
天気の良い日であれば、散歩がてら歩いて向かうのも良い気晴らしになりそうです。

第三京浜「川崎インターチェンジ」も近く、キャンプなど、アウトドア好きの家族にとっては理想的な環境といえるかもしれません。
徒歩約10分の場所に「東高津小学校」が存在し、幼稚園や保育園も近く、駅前を中心にクリニックも点在するため、子育ての面でも心強い環境といえるでしょう。

外観&敷地

14階建で、総戸数226戸の巨大マンションは、周辺の低層住宅とはかけ離れた圧倒的な存在感を示しています。
ただ大きいだけではなく、ベージュの優しい色合いのタイルの中に、ところどころ柔らかい曲線を入れているのが可愛らしい印象です。

広々とした敷地はどこを見ても美しい状態で、豊かに配置された植栽とともに、しっかりと管理されている様子がうかがえます。
滑り台やベンチを備えたプレイロットも設けられており、車と人の動線を分けて設計された敷地の中で、安心して子どもを遊ばせることができるでしょう。

(写真下)遊具やベンチを配置した、ゆったりとした敷地

メインエントランス&ホール

重厚感のある石タイルに覆われ、どっしりとした雰囲気を感じさせるメインエントランス。
自動ドアの正面に管理人室を配し、ガラス張りのホール内をしっかり見通しながら、オートロックや防犯カメラで高いセキュリティを維持しています。

宅配ボックスも完備されているため、気兼ねなくネットショッピングも楽しめます。

玄関

木目のあるブラウンカラーが落ち着いた雰囲気のインテリア。
長めの廊下の突き当たりにリビング扉が配置され、大きなスリットから明るい光を採り入れます。

扉が多いように見えますが、玄関収納のほか、2つの廊下収納が用意されています。
奥行きの浅い設計はどこに何が収納されているのか確認しやすく、日用品や掃除道具など、日常使いの収納場所に重宝することでしょう。

リビングダイニング

大きな南向きの窓からたっぷりと日差しが入り込む、あたたかく、気持ちの良さそうなリビングダイニング。
13階から広がる見事な眺望が窓から覗き、明るく、開放感のある空間となっています。

LDKは合計14.1畳。
細長く、コンパクトなスペースのため、レイアウトに少し工夫が必要です。

オススメはキッチンの並びに大きなダイニングテーブルをセットして、残りの日当たり良いスペースを、ラグとパーソナルチェアで”くつろぎの場”に設定する形。
美しいインテリアと気持ちの良い日差し、窓いっぱいに広がる空を眺めて、コーヒーを片手に、のんびりとした時間を楽しむ自分が想像できるでしょうか。
夜はダウンライトの優しい明かりの下で、しっとりと、穏やかな時間を過ごしてみてください。

間仕切りのない和室をリビングスペースとして、座卓やローソファで、”和”の暮らしを意識するのも素敵です。
冬場はもちろんこたつを用意して、ペットと一緒に、家族の団欒を楽しみましょう。
椅子に腰かけるよりも視点が低くなるため、天井が高く、空間をより広く感じられるのもメリットです。

バルコニー

南向きで日当たりの良いバルコニーは、約10㎡の面積です。
手すりにガラス素材が採用されているため、バルコニーの奥まで光が届き、明るく、開放感のある空間となっています。

13階のため、周囲に視線を遮る建物がなく、川崎の街全体を見下ろすような、素晴らしい景色が広がっています。

床にウッドパネルやタイルを敷き、いくつかプランターを設置することで、リラックスできる、”お気に入りの場所”をつくることができるでしょう。
和室前に奥行きも確保できているため、コンパクトなテーブルとチェアを置いて、自分だけの癒し時間を楽しめると良いですね。

和室

リビング脇には6畳の和室が接続。
縁のない畳に、ダークブラウンのクロスを合わせた、和モダンデザインの美しい空間です。

畳の上でゴロゴロとくつろげる和室は、子どもの遊び場や家事スペースなど、さまざまな用途に対応します。
ゲストを招いた時は少し気取って、和菓子とともにおもてなしをするのも”粋”ですね。

収納は奥行きがあるため、三つ折りの布団をそのまま収納することも。
来客時の寝室にも利用でき、家族のマルチスペースとして活躍してくれることでしょう。

キッチン

美しい木目をあしらった、インテリアに馴染む家具のようなキッチン。
人気の対面式ではないものの、リビングダイニングと空間がつながり、家族と会話しながら調理することも可能です。

人工大理石のワークトップ、奥までたっぷり仕舞える引き出し収納、浄水器一体水栓など、高い機能も備わっています。

サニタリー

洗面室と浴室は、白とダークブラウンでコントラストをつけた、高級感あるデザインです。

洗面台はボウルとカウンターが一体となった、お手入れのしやすい仕様。
縦型2本の照明が顔全体をしっかり照らす、「ツインライン照明」も嬉しい機能です。

大きなキャビネットや三面鏡裏の収納を利用することで、美しい空間を維持できると思います。

光沢あるダークブラウンのパネルが高級感を醸すバスルーム。
広いスペースに大きな楕円形浴槽を備え、体を伸ばして、しっかり疲れを癒すことができるでしょう。

天井には浴室乾燥機も備わります。
雨の日や花粉の季節など、便利な機能をどんどん利用して、快適な暮らしを楽しみましょう!

個室

玄関の両脇には、6畳と5畳の個室を設計。
個室としてはちょうど良い大きさで、梁も少なく、ベッドやデスクの配置もしやすいと思います。

6畳の個室に大型のウォークインクロゼットが用意されているため、部屋の中まで洋服が散らかることもなさそうです。
いつも美しい室内で、快適な時間を過ごせると良いですね。

(写真下)大型ウォークインクロゼット

【リノベーション内容】
・洗面台交換
・トイレ交換
・全面クロス貼替え
・全フローリング上貼り
・フロアタイル貼替
・下足入れ交換
・洗濯水栓器具、防水パン交換
・ハウスクリーニング
※アフターサービス保証付き

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがでしたか?

多摩川のほとりに立地する、226戸の大規模マンションです。
目の前の河川敷には、公園や緑地のほか、サイクリングコースやグラウンドが設けられ、スローで、健康的なライフスタイルが実現します。
南向きの大きな窓からたっぷりと日差しを取り入れる、明るく、開放感のあるお部屋です。約10㎡のバルコニーには奥行きがあるため、小さなチェアを設置して、素晴らしい眺望のある”アウトドアリビング”を楽しめます。
1999年建築の新耐震設計で、リノベーションにアフターサービス保証が付属。家族が永く、安心して暮らせる物件です。

自然に囲まれた豊かな環境で健康的なライフスタイルを送りたいご家族、街も自然も両方楽しみたいバランス派のご家族にもオススメです。

ぜひ一度、ご見学ください!

住所 川崎市高津区北見方2
アクセス 田園都市線「二子新地」駅徒歩13分
間取り 3LDK
広さ 72.76㎡
バルコニー 9.68㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 地下2階付14階建13階部分
総戸数 226戸
築年月 1999年2月
改装年月 2023年1月
現況 空室
引渡し可能年月 相談
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
管理形態及び管理員の勤務形態 全部委託
土地権利 所有権
ペット飼育
その他 -
取引態様 媒介
管理費 11,200円(月額)
修繕積立金 6,540円(月額)

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×