中古マンション

2022/11/06 462 Views

駅近・築浅・トップブランドの家

田園都市エリア(二子新地駅) 
58.82㎡

#with Kids #with Pets #アウトドアリビング #ガーデニング 

SOLD

Point

物件のポイント

◎田園都市線「二子新地」駅と「高津」駅から徒歩5分。多摩川河川敷の豊かな自然に触れながら、大山街道沿いの小洒落た店舗を行きつけにする、毎日の暮らしが充実する環境です。

約7畳の広い個室をふたつ備えた、充実の自分時間を過ごせる部屋2,600mmの高い天井や1418サイズの広い浴室など、トップブランドならではの贅沢な設計も見どころです。

2014年のトップブランド分譲で、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

物件概要

エリア田園都市エリア(二子新地駅)

金額 SOLD

住所川崎市高津区二子3

広さ58.82㎡+バルコニー10.9㎡

アクセス田園都市線「二子新地」駅徒歩5分

スタイルアウトドアリビング/ガーデニング/with Kids/with Pets

周辺

物件は、田園都市線「二子新地」駅と「高津」駅から徒歩5分の好立地。
閑静な住宅街の中にいくつかの公園が配置された、暮らしやすいエリアです。

見事な大木がシンボルの「大陸天公園」は、秋になるとイチョウが見事に輝きます。
斜め向かいには、少し落ち着いた雰囲気の「二子居村公園」が並び、近くの「BAKERY & CAFE KOaA」でパンを買い、ベンチでのんびり過ごすこともできそうです。
休日は少し足を伸ばして多摩川河川敷へ。
ペットを連れてピクニック気分の散歩をしたり、家族揃ってバーベキューに出かけるのも楽しいですね。

ふたつの駅周りにスーパーや店舗が揃うため、買い物に困ることはありません。
「二子新地」の「魚市」や「高津」の「クルクチキン」など、人気のテイクアウト店も存在し、共働き夫婦の頼れる味方になってくれることでしょう。

一駅で「二子玉川」に到着するのも大きな魅力。
大型ショッピングセンターやおしゃれなインテリアショップが立ち並び、週末のショッピングも楽しみのひとつになりそうです。

都心への利便性と豊かな自然のどちらも享受できる欲張りなエリア。
子育て中の家族だけでなく、ふたりだけの夫婦も満足できる、便利な環境が整っています。

(写真上)物件目の前にある「大陸天公園」
(写真下)その斜め向かいにある「二子居村公園」

外観

ホワイトとブルーが爽やかな印象の外観。
ガラスが多く、軽やかなデザインながら、低層で、どっしりとした佇まいが魅力です。

2014年建築のため、新築のような美しさが保たれています。
信頼あるブランドマンションのため資産価値も高く、家族が永く、安心して暮らすことができるでしょう。

メインエントランス

石畳敷きのアプローチ、エントランスドアを覆うキャノピー、スリットから覗く植栽など、メインエントランスは美術館を思わせます。
トップブランドの貫禄を感じさせる、格調高い雰囲気です。

広々としたアプローチに段差や傾斜はなく、バギーやキャリーケースの出入りもスムーズです。
美しさに加え、暮らしやすさにも配慮がなされた物件であることが想像できます。

エントランスホール

曲線が特徴のエントランスホールは、天井近くからやわらかい光が降り注ぐ、開放感にあふれた空間です。
革張りのソファや飾り棚のオブジェなど、ホテルのロビーのような美しいデザインが、住人の満足感を高めてくれることでしょう。

もちろんオートロック、防犯カメラ、TVモニタ付インターホンも備わり、セキュリティ面も安心です。
忙しい共働きの家族には、宅配ボックスも嬉しい設備となるでしょう。

玄関

奥行きがあり、広々とした空間の玄関スペース。
ベージュとブラウンの組み合わせがやわらかく、家族の帰宅を優しく迎えてくれそうな雰囲気です。

一番の特徴は開閉可能な窓。
採光と通風ができるため、湿気やにおいなど、玄関につきまとう問題ともオサラバすることができそうです。

室内が丸見えにならないよう、アルコーブを設けてドアの向きを変えているのもポイントです。

リビングダイニング

リビングダイニングはキッチンを合わせて11.7畳。
コンパクトなスペースですが、2,600mmの高い天井や大きな掃き出し窓のおかげで、実際以上に開放感を味わえる空間です。

南向きのため、窓から明るく、あたたかい光が差し込みます。
床暖房を利用することで、一年を通して、快適な時間を過ごすことができるでしょう。

ブラウン味のある壁紙やマットな質感の建具が上品な雰囲気を演出します。
木のぬくもりを感じる、質の良い家具を厳選することで、落ち着きのある、大人の空間をつくることができそうです。

天井が高いため、照明の計画も重要です。
少し奮発して、「レ・クリント」や「トム・ディクソン」など、憧れのブランドを取り入れてみるのはいかがでしょう。
西側の大きな壁は、お気に入りのアートパネルで特別感を出すのも忘れずに。

日当たりの良い窓辺には、もちろんグリーンを配置しましょう。
「フィカスバーガンディ」でブラウンのコーディネートを完成させたり、窓際に流行りの「コウモリラン」を吊るしたり、選ぶ植物にもセンスを感じさせることができると良いですね。

バルコニー

10㎡超えのバルコニーは奥行きも十分に確保。
ウッドパネルを敷いてテーブルとチェアをセットすれば、あっという間に“アウトドアリビング”が出来上がります。

南の日差しで草花を育てれば、リビングからも緑あふれる景色を楽しめます。
ポイントに「シマトネリコ」など、背の高い植物を配置すれば、気になる前面の視線を遮ることもできるでしょう。

自分だけのちょっと贅沢なティータイムを楽しんだり、ペットと一緒にのんびり日向ぼっこをしたり、室内では味わえない素敵な時間を楽しんでみてください。

リビング脇個室

リビング脇個室は6.8畳。
南面にはバルコニーが接続するため、リビング同様、明るく、開放感のある空間です。

小さな子どもがいる家族であれば、リビング続きのお昼寝スペースやトイルームに。
夫婦二人の家族であれば、贅沢に、夫婦それぞれの個室を設定するのも良いですね。

キッチン

キッチンは、対面式のオープンタイプ。
リビングの窓からベランダへの視線が抜ける、開放的な空間になっています。

建具とデザインを揃えたシステムキッチンは、御影石調のワークトップを備え、インテリアの一部のような佇まいです。
食洗機やスリムレンジフードなど、暮らしに嬉しい最新機能が搭載されています。

サニタリー

建具とデザインを揃えた、堂々とした雰囲気の洗面台。
天井まで高さのある大きな三面鏡に、子どもの目線に合わせたミドルミラーも加わり、朝の身支度を快適におこなうことができるでしょう。

洗面台脇にリネン庫を造り付け、下部にヘルスメーター用のスペースを設けるなど、スペースを有効活用する設計の巧みさがうかがえます。
タオルや日用品を整理することで、美しい空間を保つことができそうです。

モカブラウンの木目パネルがやさしい雰囲気のバスルーム。
1418サイズのため洗い場が広く、子どもと一緒の入浴もゆったりと過ごすができるでしょう。

水はけの良い乾きやすい床や、雨の日や花粉の季節に便利な浴室換気乾燥機も搭載されています。

個室

玄関脇の個室は7.1畳。
しっかりとした広さに加え、リビングと離れたプライベート性も確保しているため、夫婦の寝室になることが多いのでしょう。

ウォークインクローゼットには、家電やスーツケースなど、家族共有のアイテムも収められると良いと思います。

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがでしたか?

田園都市線「二子新地」駅と「高津」駅から徒歩5分の好立地。
多摩川河川敷の豊かな自然に触れ、大山街道沿いの小洒落た店舗を行きつけにする、毎日の暮らしが充実する環境です。
約7畳の広い個室をふたつ備えた、充実の自分時間を過ごせる部屋。2,600mmの高い天井や1418サイズの広い浴室など、トップブランドならではの贅沢な設計も見どころです。
2014年のトップブランド分譲で、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

駅近も、築浅も、ブランドも、すべてを叶えたいご家族に。

ぜひ一度、ご見学ください!

住所 川崎市高津区二子3
アクセス 田園都市線「二子新地」駅徒歩5分
間取り 2LDK
広さ 58.82㎡
バルコニー 10.9㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 6階建2階部分
総戸数 74戸
築年月 2014年9月
改装年月 -
現況 空室
引渡し可能年月 相談
管理会社 野村不動産パートナーズ株式会社
管理形態及び管理員の勤務形態 全部委託(日勤)
土地権利 所有権
ペット飼育
その他 -
取引態様 媒介
管理費 10,200円(月額)
修繕積立金 10,200円(月額)

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×