中古マンション

2022/08/09 1264 Views

光と緑の広々アウトドアリビング

田園都市エリア(鷺沼駅) 
68.26㎡

#with Kids #with Pets #アウトドアリビング #ガーデニング 

SOLD

Point

物件のポイント

◎再開発が計画される「鷺沼」駅から徒歩12分。「東名川崎インターチェンジ」が至近に位置し、キャンプ好きなどアクティブファミリーに大変便利な立地です。

リビング続きの広々テラスは約18㎡。南向きで専用シンクも備わり、”アウトドアリビング”や”ガーデニング”など、子どもやペットと”庭のある暮らし”を満喫できるスペースです。

2018年の築浅物件!資産価値も維持しやすく、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

物件概要

エリア田園都市エリア(鷺沼駅)

金額 SOLD

住所川崎市宮前区鷺沼4

広さ68.26㎡+テラス18㎡

アクセス田園都市線 「鷺沼」駅徒歩12分

スタイルアウトドアリビング/ガーデニング/with Pets/with Kids

周辺

急行も停まり、通勤に便利な田園都市線「鷺沼」駅から徒歩12分。
ゆったりと住みやすく整理された周辺は、緑も多く、生活環境の良いエリアに感じます。

すぐ近くには、高台の気持ち良い景色を望む「鷺沼北公園」が立地。
保育園も近く、教育熱心で活動的なことで知られる「鷺沼小学校」の学区内にあり、安心して子どもを任せることができるでしょう。

おしゃれな飲食店やショップが揃う、人気の「たまプラーザ」駅にも徒歩18分で到着します。
目と鼻の先に「東名川崎インター」が位置しているため、キャンプ好きなど、アクティブファミリーには素晴らしい環境になりそうです。

(写真上)美しい景色に加え、花壇も整えられた「鷺沼北公園」
(写真下)枕木とアガベが素敵な「ピザハウスモッコ」

外観

坂の上に建築された建物は、周りを駐車場と空き地に囲まれていることもあり、なんだかポツンとした印象です。
つまりは日照も通風も邪魔されることがなく、のびのびと、快適に暮らすことができるでしょう。

2018年建築のため、外壁もガラス手すりもピカピカに輝いていて、とても美しい状態です。
ホワイト×ライトブルーの配色も爽やかで、清潔感がありますね。

建物脇に犬蔵方面へと抜ける階段がありますが、なかなかの厳しい急斜面。
荷物のある買い物帰りなどは、「鷺沼北公園」の花壇を眺めながら、「鷺沼」駅から帰ってくるのがオススメです。

玄関

玄関はブラウンが基調の落ち着いた雰囲気。
奥のリビングへ続く扉にガラススリットが入っているので、視線が向いて奥行きが感じられます。

出かける前に、靴まで含めた全身のチェックができる姿見も便利です。

リビングダイニング

リビングダイニングは11.2畳。
南向きの大きな窓には、豊かな緑に囲まれた、美しいテラスを望みます。

リビング脇には5.5畳の個室がフラットで接続。
LDK、個室、テラスを合わせて30畳近い大きさとなり、なんとも気持ちの良い、開放的な景色が広がります。

テラスに広がる緑や木目の豊かなフローリング、石目のアクセントクロスを考えると、素材感のある家具で、ナチュラルな雰囲気を演出するのが良さそうです。
木のテーブルに、カーテンやソファはファブリック素材、ベージュやブラウンなどのアースカラーを選択することで、自然味のある、やさしい空間にまとめることができると思います。

ソファにゆったりと腰を沈めれば、フルオープンのキッチン、フラットで接続する個室、光と緑に包まれたテラスを一望します。

愛する家族に囲まれつつ、美しいインテリアと緑の景色を眺めて過ごす時間。
我が家が心から好きになる、一番のお気に入りの場所になってくれそうです。

テラス

約18㎡の大型テラスは、外部の視線を気にすることのない、プライベート性の高い空間となっています。
大きく迫り出した庇の下に家具を配置して、ゆったりとくつろげる”アウトドアリビング”をつくりあげたいですね。

美しい白のタイルに映えるブラウンの家具で、アジアンリゾートなんかも似合いそう。
水や汚れにも強いアウトドア仕様であれば、ソファやクッションなど、室内同様のインテリアを楽しめます。

光の当たるスペースには、「モンステラ」や「オーガスタ」など、大きめでゆったりとした植物がオススメです。
専用水栓が用意されているため、一角に家庭菜園を企画して、家族で収穫の楽しさを味わってみても良いですね。

人工芝やウッドパネルを敷いてあげれば、ペットが喜ぶ日向ぼっこスペースも。
夏にはビニールプールを出して、しっかりと”おうち時間”を楽しみましょう。

四季を感じるガーデニング、オープンエアのランチタイム、ペットがはしゃぐ芝生…。
このテラスがあれば、戸建てでも難しい、“庭のある暮らし”を満喫することができそうです。

キッチン

リビングとつながる明るいキッチンは、家族と会話をしながらお料理ができるフルオープンタイプ。

インテリアと調和する木目のデザインで、引き出し型で収納も充実しているため、いつもすっきりとした空間を維持できそう。
浄水器はもちろん、食洗器も組み込まれているため、家事の負担を減らして家族の時間を増やすことも可能です。

愛する家族に囲まれつつ、美しいインテリアと緑の景色を一望する、もうひとつの場所。
ますます我が家が好きになる、特別な場所になってくれることでしょう。

リビング横個室

リビング脇には5.5畳の個室を設計。
引き戸が壁に収納され、床のフローリングも段差がないため、LDKと合わせ、大空間で利用するのが良いと思います。

洗面室

洗面室はブラウンが基調の清潔感ある空間です。
美しい木目があしらわれた洗面台は幅広の仕様で、朝の身支度も快適にこなすことができるでしょう。

浴室

浴室には、浴室乾燥機はもちろん、ワイドなシャワーヘッド、乾きやすい床など、最新の機能が備えられています。
1418サイズの広々とした空間のため、子どもと一緒のバスタイムを、ゆっくりと楽しむことができると思います。

両方とも既存設備のクリーンアップですが、大変美しい状態です。

個室

廊下脇の個室は5畳と6畳。
両部屋とも大きなクローゼットが用意され、ベッドなど、家具も置きやすい広さを確保しています。

廊下側の窓には風通しの良いルーバー型のシャッターも備わり、安心&快適な自分時間を過ごすことができそうです。

(写真上)5畳の個室
(写真下)6畳の個室

【リノベーション内容】
・クロス新規張り替え
・フローリング補修
・ハウスクリーニング

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがでしたか?

再開発が計画される「鷺沼」駅から徒歩12分。「東名川崎インターチェンジ」が至近に位置し、キャンプ好きなどアクティブファミリーに大変便利な立地です。
リビング続きの広々テラスは約18㎡。南向きで専用シンクも備わり、”アウトドアリビング”や”ガーデニング”など、子どもやペットと”庭のある暮らし”を満喫できるスペースです。
2018年の築浅物件!資産価値も維持しやすく、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

子どもやペットと一緒に”庭のある暮らし”を満喫したいアウトドア好きファミリー、お出かけが大好きなアクティブファミリーにもオススメです。

ぜひ一度、ご見学ください!

住所 川崎市宮前区鷺沼4
アクセス 田園都市線 「鷺沼」駅徒歩12分
間取り 3LDK
広さ 68.26㎡
バルコニー 18㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 6階建2階部分
総戸数 30戸
築年月 2018年2月
改装年月 2022年4月
現況 空室
引渡し可能年月 相談
管理会社 株式会社ポートハウジング
管理形態及び管理員の勤務形態 全部委託
土地権利 所有権
ペット飼育
その他 -
取引態様 媒介
管理費 12,020円(月額)
修繕積立金 8,190円(月額)

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×