中古マンション

リノベ済

2022/11/12 1727 Views

ノクチ6分の築浅リゾート

田園都市エリア(溝の口駅) 
70.80㎡

#with Kids #with Pets #アウトドアリビング #ガーデニング 

SOLD

Point

物件のポイント

田園都市線、大井町線、南武線の3路線を利用できる「溝の口」駅まで徒歩6分!買い物、病院、教育など、生活に必要なあらゆる施設が近接する、利便性の高い立地です。隣にセブンイレブンがあることも、共働きの夫婦に大助かりのポイントです。

3方向を多くの窓に囲まれた、光と風のある快適なお部屋です。リビングの巨大ハイサッシは圧巻の開放感で、奥行きのあるバルコニーと空間が一体化し、のびのびとした“アウトドアリビング”を楽しめます。キッチンと浴室に窓があるのも嬉しいポイントです。

2015年建築の築浅マンション!駅近築浅の条件が揃う、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

物件概要

エリア田園都市エリア(溝の口駅)

金額 SOLD

住所川崎市高津区久本3

広さ70.88㎡+バルコニー15.44㎡

アクセス田園都市線「溝の口」駅徒歩6分

スタイルアウトドアリビング/ガーデニング/with Kids/with Pets

外観

今回ご紹介するのは、田園都市線、大井町線、南武線の3路線を利用できる、便利な「溝の口」駅を最寄りとする物件です。

雁行したファサードが印象的な15階建てのマンション。
総戸数55戸の中規模コミュニティーですが、青空に向かってそびえたつ姿は堂々たる雰囲気です。

2015年建築の築浅物件のため、充実した設備や美しい共有スペースも魅力のひとつ。
たまの息抜きに、最上階に設計された屋上庭園でゆったりと時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

メインエントランス

アイボリーカラーで統一された、気品を感じるメインエントランス。
足元を彩るように施された乱尺タイルや、石積みのエントランスゲートがヨーロッパのリゾートを彷彿とさせます。

隣に立地するコンビニエンスストアが、共働き夫婦の心強い味方になってくれそうです。

エントランスホール

エントランスホールはまるでヨーロッパリゾートそのものの雰囲気。
ステンドグラスを用いた豪華な照明が、毎日を特別な気分にさせてくれるでしょう。

磨かれた床タイルやガラス扉から、きちんとした管理体制がうかがえます。
オートロックやモニター付きインターホン、防犯カメラや宅配ボックスが完備され、安心かつ便利な暮らしが約束されているようです。

玄関

マットホワイトの建具と質感あるフローリング。
シンプルにまとめられた空間は清潔感があり、ナチュラルで清々しい印象を覚えます。

全身が映せる姿見は、お出かけ前の身だしなみチェックに便利。
空間をちょっと広く見せる効果も発揮してくれますよ。

室内が丸見えにならないよう、アルコーブを設けてドアの向きを変えているのもポイントです。

リビングダイニング

キッチンを合わせて16.4畳のリビングダイニングは、3方向を開口部に囲まれた明るい空間です。

まず視界に飛び込んでくるのはハイサッシの大開口!
リビングダイニングとバルコニーが一体となり、室内がまるでオープンエアのような、素晴らしい開放感を味わえます。

北西面に並ぶふたつの縦窓も素敵な雰囲気。
“窓が主役”といっても良さそうな、明るく、開放的な雰囲気で満ちています。

木目の美しいフローリングがホワイトのクロスに映える、ナチュラルで優しいインテリア。
家具がセットで販売されていることも魅力のひとつで、自分好みの小物を加えることで、アッという間に理想の空間が完成します。

たとえばクッションカバーやカーテンのカラーで”遊びゴコロ”を演出するのもオススメです。
ユニークなプロダクトが魅力の「バブルランプ」や「スノーボール」など、名ブランドの照明にこだわるのも楽しそうですね。

窓際に「オーガスタ」など大ぶりの観葉植物をセットすれば、海外リゾートにいるような素敵な気分を味わえることでしょう!

床暖房が完備されているため、窓の多い角部屋でも寒さの心配をすることはなさそうです。

美しいインテリアと最新の設備で、心からくつろげる、快適な新生活をスタートしてみませんか?

バルコニー

奥行きのある約15㎡のバルコニー。
ガラスの手すりを採用しているため、午後にはやわらかい日の光が差し込んでくれるでしょう。

やっぱり天井まで高さのある、巨大なハイサッシがポイントです。
室内と空間が一体化するように、フローリングに近いライトブラウンのウッドパネルを敷きましょう。
コンパクトなテーブルとチェアをセットすれば、家族やペットが自由に行き来できる”アウトドアリビング”に。
思い切ってハンモックを選択し、プライベートリゾートのような優雅な空間をイメージしても良いですね。

残念なのは前面に高層のマンションが建築されてしまったこと。
目隠しに「アレカヤシ」など、背の高い植物をいくつか並べるのがオススメです。

リビング脇個室

リビング脇には、4.2畳の個室が接続します。

子どもが小さいうちは、おもちゃを広げ、家事もこなせるマルチスペースが良いと思います。
引き戸を開放することで、リビングをより広く、明るい空間として利用できるでしょう。

子どもが少し大きくなれば、目が行き届くこの個室を子ども部屋に。
出入りに必ずリビングを通るため、あいさつができる、しっかりとした人間に育ってくれそうです。

キッチン

光沢のあるベージュが品を感じさせるシステムキッチン。
壁付きのクローズタイプとなりますが、カウンターやシンクが丸見えにならないのがメリットです。
窓が備わるため、匂いや熱気がこもりにくく、快適に調理をおこなうことが可能です。

全面に吊り戸棚収納が加わるのもクローズタイプならでは。
食器や調理道具に、さまざまな調味料や保存食品まで、しっかりと分類して収納することができそうです。

浄水器内蔵の水栓や食洗機、スリムレンジフードなどの最新機能も装備され、日々の調理を強力にサポートしてくれるでしょう。

洗面室

白を基調とした清潔感のある洗面室。

洗面台はハイグレードの上部吐水タイプで、水栓まわりに水がたまらず、カウンターに飛び散った水もひと拭きで掃除ができる仕様です。
背面にリネン庫が設計されているため、タオルなどの嵩張るアイテムをしっかり収納し、いつも美しい空間を維持することができそうです。

浴室

マットな質感の木目調パネルがやさしい雰囲気のバスルーム。
これだけの大きな窓は珍しく、水回り全体に風を通し、清潔で、快適な環境を保つことができそうです。

乾きやすい床や浴室乾燥機、節水シャワーなど、最新の機能も搭載されています。

個室

玄関右手に配置された個室は5.5畳と7畳の2つ。
両部屋とも、ホワイトと木目のシンプルなインテリアで、自分好みのテイストを美しく引き立ててくれそうです。

7畳の個室を夫婦の寝室にするのが無難でしょうか。
アイボリーやグレージュなど、落ち着いた色合いの家具を揃え、ホテルライクな部屋づくりを意識できると良いですね。

(写真)7畳の個室

それぞれの個室にはサービスバルコニーが備わります。

大きなスペースではありませんが、小さなグリーンを並べれば、室内も緑に囲まれた雰囲気に。
ナチュラルなインテリアとも調和して、より快適で、健やかな毎日を過ごすことができそうです。

(写真)7畳の個室に接続するサービスバルコニー


【リノベーション内容】
・給湯器交換
・システムキッチン交換
・ユニットバス交換
・洗面化粧台交換
・トイレ交換
・全室クロス張替
・全室フローリング張替
・全室建具交換
・フロアタイル張替
・配管部分交換
・全室照明設置
・ハウスクリーニング

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがですか?

田園都市線、大井町線、南武線の3路線を利用できる「溝の口」駅まで徒歩6分!買い物、病院、教育など、生活に必要なあらゆる施設が近接する、利便性の高い立地です。隣にセブンイレブンがあることも、共働きの夫婦に大助かりのポイントです。
3方向を多くの窓に囲まれた、光と風のある快適なお部屋です。リビングの巨大ハイサッシは圧巻の開放感で、奥行きのあるバルコニーと空間が一体化し、のびのびとした“アウトドアリビング”を楽しめます。キッチンと浴室に窓が備わるのも嬉しいポイントです。
2015年建築の築浅マンション!駅近築浅の条件が揃い、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

資産性や利便性を最重要視する忙しい共働きのご家族に。

ぜひ一度、ご見学ください!

住所 川崎市高津区久本3
アクセス 田園都市線「溝の口」駅徒歩7分
間取り 3LDK
広さ 70.88㎡
バルコニー 15.44㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 地下1階付15階建4階部分
総戸数 55戸
築年月 2015年7月
改装年月 2022年4月
現況 空室
引渡し可能年月 相談
管理会社 森トラスト・レジデンシャルサービス株式会社
管理形態及び管理員の勤務形態 全部委託
土地権利 所有権
ペット飼育
その他 -
取引態様 媒介
管理費 11,200円(月額)
修繕積立金 7,100円(月額)

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×