中古マンション

2021/09/10 1107 Views

新城のオールラウンドな家

田園都市エリア(武蔵新城駅) 
70.68㎡

#with Kids #with Pets #アウトドアリビング #ガーデニング 

4180万円

資料請求・お問い合わせ

Point

物件のポイント

築10年の築浅ブランドマンション!管理体制も良好で、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

「武蔵新城」と「溝の口」の両駅利用!スーパー、学校、飲食店など、必要な施設も徒歩10分圏内に揃い、”便利&安心”の日常が過ごせます。

床暖房、ディスポーザーなど、快適な暮らしのための最新設備が備わります。2.6畳のビッグウォークインクロゼットに家族の荷物を収納することで、美しい暮らしが実現します。

物件概要

エリア田園都市エリア(武蔵新城駅)

金額 4,180万円

住所川崎市高津区千年

広さ70.68㎡+バルコニー11.1㎡

アクセスJR南武線「武蔵新城」駅徒歩12分/田園都市線「溝の口」駅バス8分「橘小学校」停徒歩4分

スタイルアウトドアリビング/ガーデニング/with Pets/with Kids

武蔵新城

生活に便利な場所で知られる南武線「武蔵新城」駅。
「溝の口」駅、「武蔵小杉」駅、「二子玉川」駅など、人気の高い駅へのアクセスが抜群に良く、平日も、休日も、充実した日常を過ごせる環境です。

駅周辺の商業施設も充実していて、レトロな雰囲気のあるアーケードを備えた商店街には、さまざまな店舗が集います。
個人経営の飲食店も多いため、お気に入りの店を見つけて、顔見知りになるのも楽しそうですね。

物件周辺は、戸建てと低層マンションが並ぶ閑静な住宅街。
碁盤のように整然と区画された道路に、歩道にはガードレールも敷設され、小さな子どもと一緒でも、安心して暮らせるように配慮された街並みです。

小中学校へは徒歩5分の距離。
天気の良い週末は、川崎市の特別緑地保全地区「たちばなふれあいの森」で自然に触れ、中学生になった子どもであれば、その後に家族で温泉も楽しめます。
総合病院やクリニックも多く、子育て家族が安心して暮らせる環境がすべて整っているように感じます。

(写真)武蔵新城にある2つの商店街

外観

歩道付きの広い道路に囲まれた、東南の角地に佇むのが今回の物件です。
2011年建築の築浅物件で、アウトフレームのバルコニーやガラス手すりなど、シンプルでモダンなデザインが目を引きます。

分譲、管理ともに実績のある会社のため、家族が安心して、永く暮らせる体制が整っているように思います。

メインエントランス

車路まで長く伸びる、堂々とした門構えが印象的なメインエントランス。
雨の日も家族が濡れずに乗車できる、使い勝手も計算された設計です。

舗装された歩道をまたぐと、多くの植栽で彩られた、美しいメインエントランスがあらわれます。
シンボルツリーの奥に鎮座する、重厚感のある木製ドアが、建物全体に高級なイメージを与えているようです。

共用部分

エントランスホールは総石貼りの高級感ある空間です。
大きなガラスは明るく、開放感があり、毎日清々しい気持ちで行き来することができそうです。

オートロック、モニター付きインターホン、防犯カメラも備え付けられ、住人の安全をしっかりと守ります。

ゆったりと設計された機械式の駐車場。
奥にはゲスト用の駐車スペースも用意され、そのほかバイク置き場と自転車置き場も備わります。

玄関

質感のあるダークブラウンの建具に、ブラックの大理石を合わせた品格あるインテリア。
玄関ドアを開けるたびに、我が家であることの誇りを感じられそうな空間です。

奥から、リビング、ビッグウォークインクローゼット、トイレ、2つの個室への入り口が続きます。

リビングダイニング

ブルーグレーの塗り壁が印象的なリビングダイニング。
東面に備わる大きな掃き出し窓から光が差し込む、明るく、開放感のある空間です。

合計11畳のスペースは、4人掛けのダイニングテーブルと2人掛けソファーを置き、まだ十分なゆとりが残るほど。
全体に床暖房が装備されているため、年間を通し、家族が快適な環境で過ごすことができるでしょう。

バルコニー

奥行き1.8mを確保した、10㎡超のバルコニー。
ウッドパネルを全面に敷き、テーブルとチェアを設置して、家族やペットと一緒に”アウトドアリビング”を楽しみましょう!

東向きのスペースには、午前中を中心に、たっぷりと光が差し込みます。
植物はやわらかい日差しを好むため、たくさんのグリーンを設置して、緑あふれる空間を演出すると良いですね。

明日起きたらコーヒーを淹れ、まずはバルコニーでのんびりとした時間を過ごしましょう。
それだけで一日の過ごし方が変わってくると思います。

リビング脇和室

リビングに接続する5.5畳の和室。
3枚の引き戸がすべて壁に収まるため、常に開放し、リビング続きのマルチスペースとして利用するのが良いでしょう。

小さな子どもがいる家庭にとって、畳のある和室は意外と重宝するスペースです。
音を吸収しやすいためプレイスペースに適しているほか、遊んだ後そのまま寝かしつけることも可能です。

もちろん食後にゴロリと横になって、バルコニーのグリーンを眺めるのも良いですね!

キッチン

キッチンは、ダイニングとカウンターでつながるセミオープンタイプ。
シンク上部に吊り戸棚、袖壁にリモコンパネルが設置され、使い勝手では人気のフルオープンタイプを上回ります。

システムキッチンは大容量引き出し型収納で知名度のあるクリナップ製。
築浅だけあって不具合はなく、とても美しい状態です。

人大のカウンタートップ、スリムレンジフード、浄水器内蔵の水栓など、充実した設備が快適な調理をサポートします。

サニタリー

ダークブラウンの木目柄が高級感のある、クリナップ製の洗面台。
三面鏡が備わる幅広設計のため、ゆったりとした気持ちで身支度を整えることができるでしょう。

洗面台のキャビネットに加え、洗濯機上部に吊り戸棚収納も用意されています。
家族分のリネンがしっかりと収まり、いつも整った状態で生活することができそうです。

ダークブラウンのパネルが落ち着いた印象の浴室。
もちろん多少の使用感はあるものの、洗面台と同じく、美しい状態を維持しています。

1317サイズのため、大人も足を伸ばして、ゆったりと浸かることのできる浴槽が備わります。
浴室乾燥機を利用することで、湿気や花粉の多い時期も、ストレスなく洗濯することができるでしょう。

個室

玄関脇に位置するのは、6畳と5畳、ふたつの個室。
窓には奥行きのある出窓カウンターが付き、アートやグリーンのディスプレイが楽しめます。

注目は6畳の個室に備わる、2.6畳のビッグウォークインクロゼット!
廊下からも出入りができるため、夫婦の洋服だけではなく、家族全員の荷物をすっきりと仕分けて収納することができると思います。

(写真)6畳の個室

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがでしたか?

築10年の築浅ブランドマンションです!
「武蔵新城」と「溝の口」の両駅利用で、スーパー、学校、飲食店など、生活に必要な施設が徒歩10分圏内に揃い、”便利&安心”の日常が過ごせます。
床暖房、ディスポーザーなど、快適な暮らしのための最新設備が備わり、ビッグウォークインクロゼットに家族の荷物を収納することで、美しい暮らしが実現するでしょう。
管理体制も良好で、家族が永く、安心して暮らせる、オールラウンドな物件です。

利便性と子育て環境の両方を求める共働きのご家族、駅近&築浅の高資産価値物件を探しているご家族にもオススメです。

ぜひ一度、ご見学ください!

住所 川崎市高津区千年
アクセス JR南武線「武蔵新城」駅徒歩12分/田園都市線「溝の口」駅バス8分「橘小学校」停徒歩4分
間取り 3LDK
広さ 70.68㎡
バルコニー 11.1㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 5階建2階部分
総戸数 43戸
築年月 2011年9月
改装年月 -
現況 居住中
引渡 相談
管理会社 ゴールドクレストコミュニティ株式会社
管理方式 全部委託
土地権利 所有権
ペット飼育
その他 -
取引態様 媒介
管理費 10,900円(月額)
修繕積立金 9,900円(月額)

資料請求・お問い合わせ

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×

資料請求・お問い合わせ