中古マンション

リノベ済

2024/05/12 1750 Views

【新価格】庭暮らしを味わう、春待坂の家

田園都市エリア(鷺沼駅) 
55.92㎡

#with Kids #アウトドアリビング #ガーデニング 

3199万円

資料請求・お問い合わせ

Point

物件のポイント

再開発計画が進む「鷺沼」駅から徒歩5分。駅前に集う多くの商業施設を気軽に利用できる、利便性の高い立地です。

約25㎡の専用庭付き物件。南から入る日差しのもと、“ガーデニング”や“家庭菜園”など、家族で“庭のある暮らし”を楽しめます。こだわりのある、美しいインテリアもみどころです。

東急コミュニティーによる管理で、長期修繕計画も備わり、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

物件概要

エリア田園都市エリア(鷺沼駅)

金額 3,199万円

住所川崎市宮前区鷺沼1

広さ55.92㎡+テラス8.10㎡+専用庭25.5㎡

アクセス田園都市線「鷺沼」駅徒歩5分

スタイルアウトドアリビング/ガーデニング/with Kids

周辺

田園都市線「鷺沼」駅から徒歩5分の好立地。
急行や準急も停車し、都心へのアクセスも良い「鷺沼」駅には、駅ビルをはじめ、多くのスーパーや飲食店が集います。
共働きの夫婦をメインに、外出好きなアクティブファミリー、シニアにも暮らしやすい環境です。

(写真左上)春には桜でいっぱいとなる前面道路「春待坂」
(写真右上)家族の大切な行事に使える「とうふ屋うかい」
(写真右下)遊具と広場に、緑地も備わる「鷺沼公園」
(写真左下)今をトキメク三笘選手、田中選手を輩出した「鷺沼小学校」

外観

真っ白な外壁が、抜けるような青空に映えるマンション。
周囲が道路や駐車場のため視界が抜け、太陽の光をたっぷりと浴びる姿が気持ちよさそうです。

緑も多く、ゆったりとした雰囲気で、田園都市らしい、穏やかな時間が流れているように感じます。

玄関

しっくいのような”白”に、フローリングの美しい木目が映える、ナチュラルな雰囲気のインテリア。
壁の一面をエコカラットで仕上げ、湿気と匂いの籠もりやすい玄関を常に快適な環境に保ちます。

玄関収納をオープンにすることで、圧迫感をなくし、空間を広く感じさせているのもポイント。
細かい部分まで配慮が行き届く、素敵な設計がほどこされているようです。

リビングダイニング

リビングダイニングはキッチンを含めて11.5畳。
南に面する大きな窓の外に、日当たりの良い庭が広がっていて、明るく、開放的な雰囲気です。

こだわりの詰まった、美しいインテリアも見どころです。
上質なフローリングは、自然が創りだしたみずみずしい木肌や鮮やかな木目を愉しめる仕上げ。
無垢には心に癒しを与えるゆらぎ効果や調湿効果があるためか、全体が居心地の良い空気で包まれているような感じがします。

大きなダイニングテーブルか、ソファーセットか、どちらかを主役にして、「ルイス・ポールセン」や「フリッツ・ハンセン」など、家具に負けない存在感のあるペンダントをチョイスしたいですね。

庭スペース

リビング南面に広がる庭スペースは、テラスと専用庭を合わせて約33㎡。
専用庭の手前には、約8㎡のテラスが備わり、階段付近を小さなプランターで彩れば、ガーデンへの魅力的な入り口を演出できそうです。

もちろん小さなテーブルとチェアを備えるのも忘れずに。
手塩にかけたガーデンを、ゆっくりと上から眺めるのも、格別な時間になると思います。

いよいよこの物件最大の特徴ともいえる専用庭。
南からの光をたっぷり取り入れ、風通しも良く、”ガーデニング”を楽しむのに最適なスペースです。

できれば菜園コーナーをつくり、憧れの晴耕雨読暮らしにチャレンジしたいところ。
収穫したトマトやラディッシュで自家製のピクルスをつくり、夫婦でワインを楽しむような、素敵な時間を過ごすことができそうです。

四季を感じるガーデニング、オープンエアのランチタイム…。
あれこれ想像するだけで、期待に胸が膨らんできますね。

リビング脇個室

リビング脇の個室は4.5畳。
窓の外に緑景が広がり、たっぷりとした日差しが入る、なんとも気持ちの良さそうな空間です。

夫婦の寝室も良いですが、夫婦別室で、それぞれの個室に利用するのも”アリ”。
巾木の高さを抑え、全体をノイズレスなデザインに仕上げているため、北欧やフレンチ、ブルックリンなど、どんなテイストを選んでも、満足のゆくインテリアが完成することでしょう。

キッチン

リビングダイニングと一体となる、対面式のフルオープンキッチン。
コンロ前に壁をガラスのオイルガードにすることで、明るく、広々とした空間に仕上げています。

スタッコ調のシステムキッチンがラスティックな雰囲気で、無垢のフローリングにも馴染みます。
スリムレンジフードや食洗機など、最新機能も揃い、大容量の引き出し収納には、食器や調理器具も整理して仕舞うことができるでしょう。

キッチン脇個室

キッチンの並びに設計された3.6畳の個室。
ダイニングスペースに設定すれば、調理から配膳、食事、片付けの動線が短くなり、効率の良い家事が可能に。
その分リビングを広々と使えるのも大きなメリットになるはずです。

スポーツやアウトドアなど、趣味の多い家族ならば、思い切って納戸に使ってしまうのも一案です。

サニタリー

モルタル調の床タイルがクールな印象の洗面室。
フロートタイプの洗面台は、周囲をブルーグレーのタイルが覆い、使うたびにテンションが高まりそうな美しいデザインです。

キャビネットの引き出しや三面鏡裏収納の他、脇に可動棚も用意されています。

ホワイトをベースにした、清潔感あふれるバスルーム。
浴槽が宙に浮いているようなデザインが、ホテルのようなラグジュアリー感を演出しています。

浴室乾燥機や乾きやすい床、節水シャワーなど、最新の機能も備わります。

個室

玄関脇の個室は5.3畳。
リビングと離れているので、ワークスペースが最適な用途かもしれません。

家族構成によっては、子ども部屋や夫婦それぞれの個室にも。
ちょっと贅沢ですが、洋服やアウトドア用品など、趣味のための収納部屋にしてしまうのも一案です。

家族のライフスタイルに合わせた、オリジナルの使い方を見つけてみてください。

【リノベーション内容】
・フローリング張替
・クッションフロア張替
・クロス貼替
・建具交換
・システムキッチン交換
・ユニットバス交換
・洗面化粧台交換
・トイレ交換
・給排水管一部交換

【スタッフのひとこと】
こちらの物件はいかがでしたか?

再開発計画が進む「鷺沼」駅から徒歩5分。駅前に集う多くの商業施設を気軽に利用できる、利便性の高い立地です。
約25㎡の専用庭付き物件。南から入る日差しのもと、“ガーデニング”や“家庭菜園”など、家族で“庭のある暮らし”を楽しめます。こだわりのある、美しいインテリアもみどころです。
東急コミュニティーによる管理で、長期修繕計画も備わり、家族が永く、安心して暮らせる物件です。

駅近&庭付きの物件で存分にガーデニングを楽しみたいご家族にオススメです。

ぜひ一度、ご見学ください!

住所 川崎市宮前区鷺沼1
アクセス 田園都市線「鷺沼」駅徒歩5分
間取り 2SLDK
広さ 55.92㎡
バルコニー テラス8.10㎡、専用庭55.92㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 7階建1階部分
総戸数 30戸
築年月 1975年12月
改装年月 2023年6月
現況 空室
引渡し可能年月 相談
管理会社 株式会社東急コミュニティー
管理形態及び管理員の勤務形態 全部委託(日勤)
土地権利 所有権
ペット飼育 不可
その他 -
取引態様 媒介
管理費 16,155円(月額)
修繕積立金 13,200円(月額)

資料請求・お問い合わせ

SHARE

この物件をシェアする

スタイルが近い物件SIMILAR PROPERTY

無料相談を
おこなっております!

物件を買いたい、物件を売りたい、
不動産について相談をしたい方は、
まずは無料相談へお問い合わせください。
コンサルタントがあなたのお話をお伺いさせていただきます。

画像一覧
×

資料請求・お問い合わせ